【ワンピース考察】みんなが見たかったあのシーンがっ! ヒョウじいのあのセリフには重要な意味が!? 【ワンピース 989話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ40号のワンピース989話の感想と考察をコヤッキーがお話いたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の人 …

source

「【ワンピース考察】みんなが見たかったあのシーンがっ! ヒョウじいのあのセリフには重要な意味が!? 【ワンピース 989話】 ※ジャンプネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    11:43のとこコタッキーになってる笑

  2. より:

    毎度毎度スタッフの書き起こしのクオリティおかしすぎる

  3. より:

    ナミ昔空島でもルフィに未来の海賊王のクルーがなんたらかんたらみたいな感じで言われてましたよね

  4. より:

    新刊の単行本の絵の中の飛び六法やつはマジで裏切りありそう。ありそうなのはドレークな気がするけど

  5. より:

    ギア2だとセカンド
    ギア3だとサード
    ギア4だとフォース
    ギア5だとなんて呼ぶの!?

  6. より:

    そーいや、シーザーってどーなったっけ?

  7. より:

    新年1発目が1000話になるように調整してそう

  8. より:

    刀は本来、左に差します、

  9. より:

    そーいえば、覇気をルフィの目の前で使って教えをしたのは、レイリーの前に1番始めは、幼少期に出会ったナグリでしたね。

  10. より:

    パンクハザードは20年昔からシーザーが着任していた研究所だった・・のかな?
    シーザーは昔からクソ野郎で、海軍に内緒で失敗作を、失敗作だからといって闇で売り払って小金稼ぎしてたのでは?
    で追放されたと。

  11. より:

    8歳で手錠されてて20年間なら35歳か36歳なのでももの助ではなく錦えもんと同い歳じゃないですか?

  12. より:

    ゾロの刀クイーンに投げられて向きが変わったのでは(笑)

  13. より:

    WCI、ワノ国編でルフィが四皇を倒すための準備が描かれてきて1人で突っ走ってるように感じてたけど、そんな中で一味も海賊王のクルーになる覚悟が決まってるんだって感じが最高だった

  14. より:

    うん、おれもルフィが「負ける気がしねぇ」って言うんだと思った

  15. より:

    この調子で行って、今年中に1000話行かないんですか?

  16. より:

    目の小さいやついないと見やすいな

  17. より:

    クイーンに咥えられる前の上に行こうとしてるときはゾロのさやの位置右ですね

コメントを残す