【ワンピース考察】ワンピース!バギーって武装色の覇気で切れるの?ゴムゴムのピストルとゴムゴムのブレッドの違いは何?海軍大将緑牛の能力って何?悪魔の実は食べてるの?ロギア系なの?ONE PIECE



ちょっとだけジャンプの内容のネタバレがあります!アニメ派コミック派の方々はお気をつけください! 15:26からです! ジャンプ905話の …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!バギーって武装色の覇気で切れるの?ゴムゴムのピストルとゴムゴムのブレッドの違いは何?海軍大将緑牛の能力って何?悪魔の実は食べてるの?ロギア系なの?ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    バギーちょい覚醒してない?

  2. より:

    バギーは運が最強

  3. より:

    今思うと何故同じ「弾丸」という意味の bullet はルフィの技では「ブレット」で STAMPEDE の敵の名では「バレット」なのでしょうか?

  4. より:

    レッドホークはブレットの延長戦みたいな感じか

  5. より:

    武装色の覇気は実体としてとらえることができる。って書かれてるからバギーの場合は実体としてとらえられて斬られてるけど斬られてもまたくっつけるから大丈夫って勝手に解釈してた

  6. より:

    覇気を纏うと実態を捕えるからロギアでも触れるし攻撃が通用するという訳で、バラバラの実は 切れても平気 な身体になってるんだから覇気を纏った斬撃でも問題ないんじゃないかなと思ってる

  7. より:

    バギー弱いけど悪魔のみ覚醒したら強いでしょ

  8. より:

    バギー強くなってほしいなぁ

  9. より:

    バギーって縦に切られて大丈夫なんですかねw
    自分はワンピースあまり詳しくないですのでよくわかりませんw

  10. より:

    黒刀って武装色を纏った剣でしょ?なら覇気でも切れないんじゃない?

  11. より:

    武装色の覇気=武装硬化ではないので2年前はみんな黒くしてなかったんだと思います

  12. より:

    質問です。
    2年後のチョッパーの形態変化は生命帰還なんですか?

  13. より:

    9分くらいに変な声?が聞こえる

  14. より:

    ロジャーの時にセンゴク元帥は大将だった気がします

  15. より:

    バギーに対しての持論。バギーのバラバラの実が覚醒したら、バラバラになれる大きさが変わって、粒子や細胞レベルでバラバラになれるようになり、壁や地面も通れると思う。殴られてもその部分がバラバラになって、打たれてもその部分がバラバラになって、潰されたりしても大丈夫なんだと思う

  16. より:

    イッショウ実食ってなくね?

  17. より:

    マジでヒロミの声に似てるー笑笑

  18. より:

    運動エネルギー考えると、ブレットの方がピストルより強いね。
    むしろ、ピストルって運動エネルギー考えると、威力弱そうなんだよな…

  19. より:

    タカシさん初めの挨拶いつもビックリしてるって聞いて、過去の動画みたらビックリしてて 思わず吹いた

  20. より:

    どうも!お初です!ゴムゴムのキャノンの説明をみました!ぼくの印象だとキャノンはガトリングを当てずにやっているので、熱をためてのバズーカなのかなと思いました!サンジのディアブル…みたいな感じで!違うんすかね?

コメントを残す