【ワンピース考察】【 オススメ 】 2018年12月発売 ONEPIECE関係グッズ ・ フィギュア紹介 【 ワンピース 】



12月のオススメ商品紹介! P.O.Pにプライズを色々と紹介しようとして 結局フィギュアだけになっちゃうコヤチャンです。 ワンピースタワーの …

source

「【ワンピース考察】【 オススメ 】 2018年12月発売 ONEPIECE関係グッズ ・ フィギュア紹介 【 ワンピース 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    白ひげ対エースはワンピースノベルエースからじゃね!?

  2. より:

    いつも何月に何が出るってのは定期的に確認してるんですが、いざ其の付きが近づいて来ると意外に忘れてたりするんですよね 笑
    コヤチャンがこのコーナーやってくれてからほんと助かってます(*^^*)

  3. より:

    P.O.Pのカタクリはマジカッコ良いですよね!予約開始ですぐポチりましたw
    ギア4ルフィみたいに値段跳ね上がりそうです。持ってたら自慢できる価値ある一品かと思います。
    スネイクマンも早く出ないか楽しみですよね‼︎

  4. より:

    マジでとーやインキャすぎやろw
    金髪やめろよ似合ってなさすぎなw
    クソ童貞

  5. より:

    コヤッキーさんメモリアルログまさにその通り!同意見

  6. より:

    とーやきもい

  7. より:

    エースフィギュア欲しいです^_^

  8. より:

    クロコダイル

  9. より:

    チャンネル登録したよー

  10. より:

    最近コヤッキーさんタイプなのかも、と思ったのでTwitterフォローしてきました。あ、とーやくんも。

    Qポスたのしみ。

  11. より:

    トレジャーラリーはもうネットでポチるかも。前回散財したあげく凄い疲れたしとーやさんのげんなりする気持ち凄いわかるw

  12. より:

    あのカタクリをメガホビで初めてみたときは、衝撃でしたね^^ そのあとKOAとかワーコレでカタクリもいろいろ造形化されましたけど、POPがどれほどの破壊力あるのか楽しみなので、動画UP待ってます!

  13. より:

    今からでもカタクリのフィギュアは買えますか?
    予約はもう出来ませんよね

  14. より:

    まってました!このコーナー大好きです♪
    この動画見てSA-MAXIMUMのカタクリめっちゃ欲しくなりました!!

  15. より:

    今回の一番くじは、激アツ!!!でも、なんで俺入ってねぇんだ?

  16. より:

    また茹でるのかぁ

  17. より:

    一番くじ引くけど5回くらいしか引けない…つら

  18. より:

    朝から晩までゲーセン周ってたしなwwあれはしんどそうw

  19. より:

    今日ワンピースマニアが本気でルフィをプロデュースしたらこうなった!!を取って来ました!
    すごく満足してます!

  20. より:

    自分はトレジャーラリーのパンダマンのワーコレが初立体化なので楽しみです
    風の噂ではパンダマンはレアアソートらしいのですぐなくなりそうなので早めに見つけてGETしたいです‼

  21. より:

    気になるフィギュアのコーナー好きです!確かになーって思うこと結構あります。批判を恐れず続けてくださいね( ^∀^)

  22. より:

    コヤッキーさんの動画見始めて、またONE PIECEのP.O.Pフィギュア集めたくなった。手始めに、来年春のゾロ三千世界を予約。

  23. より:

    プリンちゃん可愛いですよねー
    分かります

  24. より:

    ジャンプの応募者全員サービスのワーコレがやっと12月に届きます!カタクリ〜〜!

  25. より:

    レベッカのめっちゃ欲しい!

  26. より:

    今月末に出たスーロン キャロットのいたワーコレのホールケーキ編vol3をコンプしてレビューして欲しいです!ちなみに僕はお目当のキャロットゲットしました!

  27. より:

    たしかに1番くじなんでこのメンバーってなった!けど全員かっこよくて引くことを決意した(^_^)

  28. より:

    とーやさん、なんか今日よく喋りますね笑

コメントを残す