【ワンピース考察】【ONE PIECE最新話】ビッグ・マムが死に際にとんでもない発言を残した…【ワンピース考察】



ワンピース最新1040話にて遂に四皇・ビッグ・マム陥落…!!! 死に際に「ひとつなぎの大秘宝」に関するとんでもない情報が明らかに…!!? 0:19 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE最新話】ビッグ・マムが死に際にとんでもない発言を残した…【ワンピース考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    財宝よりもお菓子を
    優先したことのあるビックマムが、仲の悪かったカイドウと手を組んででも
    手に入れたかったワンピースはきっと財宝ではなく、
    それをビックマム自身も
    知っていたのではないかなと思います

  2. より:

    ひとつなぎの大秘宝

  3. より:

    ひとつなぎの大秘宝は、
    今まで出会ってきた仲間達との『縁』のことだと思います。
    なにか、モノがあるわけではないんだと思う。

  4. より:

    ビッグマムいきてるけどまた記憶とぶんじゃないか

  5. より:

    普通に考えてポーネグリフのことやろ?

  6. より:

    ビッグマムが墜ちた所にたまたまロードポーネグリフがあったりして。

  7. より:

    考えすぎだと思うよ。
    ロードポーネグリフの事でしょ。
    ワンピース発見のために必ず必要になるんだから、そこに海賊達が集まる事になるから

  8. より:

    マムは、死んでないよ。

  9. より:

    考察以前にビッグマムが死んだと思ってるのやばいだろw

  10. より:

    ビッグマムはまだやられてはいないものの鬼ヶ島から地上へ落ちたので、ここからは討ち入りの合流に間に合わなかったクリーク海賊団が、ビッグマム+マルコに蹴落とされたビッグマム海賊団と対峙する展開になるんでしょうね。

    カイドウが敗北しそこで和の国に未来の四皇が出揃う形でしょうね

  11. より:

    ポーネグリフ自体がONE PIECE
    。集めてドッキングすると、神海機ポーネガイガーになるのだ。子供心をくすぐられて3人はキラキラ目、1人はスープゥァー鳥肌が立つのである。

  12. より:

    考察じゃなくて根拠の無いただの決め付けやん

  13. より:

    これ、考察でもなんでもなく、最新話の要約ですよね?

  14. より:

    ジョイボーイが原因で今の世界政府になってしまったのかもね
    だから昔の仲間達に謝ってるのかもよ

  15. より:

    また謎が増えたね?何故ロジャー?dだから?ロジャーの前の海賊王じゃダメなの?

  16. より:

    ジョイ ボーイ⁉️

  17. より:

    ワ の 国 ニモ ある?

  18. より:

    死に際って死んでないでしょ明らかに

  19. より:

    ロードポーネグリフのことじゃなくて?

  20. より:

    単にロードポーネグリフ(赤い石)がここにもあるんだろってことじゃないの?

  21. より:

    ビックマム堕ちたしカタクリ本当に何かしらの形で力を貸してくれそうだな

  22. より:

    マザーカルメルとの伏線はどうなるんだろうね

  23. より:

    「この国にもあるんだろ」というのは古代兵器のことじゃないかなと思いました。そしてそれは古代兵器ウラヌスであり、もものすけのことかと…。

  24. より:

    ローのオペオペって一応パラミシア扱いなのかな

コメントを残す