【ワンピース考察】【緊急生放送】ナレッジキングどうだった?!神木の点数も発表します【バグ発生??タカシさん、コヤッキーさん、のすけさんにも電話してみよう】



第二回ナレッジキングお疲れさまでした!!! みんなで報告会をしていきましょう!大コケしてしまった方もここで傷を癒していってください。

source

「【ワンピース考察】【緊急生放送】ナレッジキングどうだった?!神木の点数も発表します【バグ発生??タカシさん、コヤッキーさん、のすけさんにも電話してみよう】」への17件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんが心配・・

  2. より:

    なんかいらないっていうとすごい悪く聞こえるな笑 気持ちはわかるけど笑

  3. より:

    一個したのコメント良かったら今度、動画であげて下さい。よろ

  4. より:

    神木さん❗️子供の部で、70点代前半は、10位以内入れると思いますか❓

  5. より:

    モジャてw

  6. より:

    リョウタさん点数めちゃめちゃ気になる❗️

  7. より:

    ティンティンwwwwwwwww

  8. より:

    単行本3巻出た頃くらいから愛読しておりますが、ナレッジキング36点っぽっちでしたが、そんな私はにわかファンと認定されてしまいますか?

  9. より:

    タカシさんのこと馬鹿にするなって言ってるけど、仲が良いからこそ出来ることだと思うけどな

  10. より:

    たかしさんを馬鹿にするのマジで大人げな

  11. より:

    たかしさん1回目の時神木さんのこと煽ってませんでしたよ。

  12. より:

    39:13 ここホントおもろいw

  13. より:

    お互いリスペクト。最高の関係。

  14. より:

    ナレッジキングお疲れ様でした。
    不具合の件、ファン大好き尾田先生が何かアドバイスしてくれそうな気もします。
    とりあえず公式コメント待ちですね…。

  15. より:

    コメント読んでいただけた〜 ありがとうございます!

  16. より:

    サムネの神木さんの顔がタカシさんを煽ってるようにしか見えん笑笑

  17. より:

    お疲れ様でした

コメントを残す