【ワンピース考察】ゾロが麦わらの一味を抜ける…!? 現実味を帯びてきたゾロ離脱説…【ワンピース考察】



ワノ国終盤で遂に濃厚となってきたとんでもない説… 0:24 離脱の法則 2:31 ゾロ 4:19 死神 5:56 治療 7:22 〇人目の法則 〈 サムネ用 …

source

「【ワンピース考察】ゾロが麦わらの一味を抜ける…!? 現実味を帯びてきたゾロ離脱説…【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    正直ルフィの相棒はゾロにしか務まらないから、抜けて欲しくないわ。

  2. より:

    まず一時的に治療するためにワノ国に残るのであれば
    別に一味を抜けるというニュアンスとはまた違うような。

  3. より:

    ここのコメ欄突飛なのがちょいちょいいるよね笑
    現実的なのは、ゾロがしばらく戦闘不能になってローに預けるって展開でしょ。
    もし仮にヤマトが仲間になれば、ゾロがいない間の戦力ダウンも防げるし

  4. より:

    ゾロがアウト
    ヤマトがイン

  5. より:

    死神は閻魔の意志が見せている幻覚なんじゃないかな?
    今は勝手に流桜を使われるのを返せと言ってたように無理矢理慣れてるようにしているだけで、その死神に打ち勝つことで本当の意味での持ち主になるんじゃないかな?
    閻魔を使いこなし死神に勝つことで本当の閻王を名乗るんだと思う

  6. より:

    物語序盤のゾロのセリフで「俺の命は死神でも取れない」みたいなのなかった?
    何かの伏線で、今回の死神出現と無関係ではない気がする。
    それが離脱とか今後の展開にどう絡んでいくかは読めないけど。

  7. より:

    なんでゾロが離脱する前提なのかよく分からん

  8. より:

    ゾロって確かワンピースの昔の映画で対立してたような気がするのでもう離脱してるうちに入るのでは?

  9. より:

    考察は楽しいけど、ロビンの一時離脱は無理があると思う。
    エニエスロビーで人質になっていたあの時点でロビンはまだ仲間になってはいない。
    正式にはあの後に仲間になったからロビンは一時離脱に該当しないと考えます。

  10. より:

    くいなの生存説はどうなんでしょうか?次のエピソードは、
    ワノ国編の終盤で、ロビンがさらわれて、それを救出しにいくっていう話になりそう。

  11. より:

    ゾロってウィスキーピークでルフィと対立して殺しあったし、砂漠でも対戦した気も。
    戦闘員ですので

  12. より:

    コビーが覇気を感じる事になった時みたいに本当に死にそうな思いをした事で覇王色の覇気に完全にめざめるみたいな事になってほしい

  13. より:

    コメ欄ゾロがずっと抜けると思ってるやつ多すぎなんよ。一時離脱するかもって考察でしょ?

  14. より:

    チョッパーも一時離脱してるくね?
    フォクシーの時

  15. より:

    レイリー側のような立場から絶対ない 逆にワンピース見つけたあとルフィが  解散しようー!言いそうw ゾロナミらは  フッお前がそうしたいなら、、、、と終わりそう

  16. より:

    カイドウを倒したルフィも大怪我おってるだろうし
    ワの国から動けないんじゃないのかな?

  17. より:

    ゾロが抜けると大幅な戦力ダウン。黒ひげに勝てなくなる

  18. より:

    そっかゾロ居なくなっちゃうのかー

  19. より:

    麦わら一味の2929持ちがいない理由
    実は船長に食われていなくなる
    チョッパーも食材だが、人であると誤魔化して捕食から逃れている
    人であることが麦わら一味の条件
    悪魔は人であると誤魔化す必要がある
    チョッパーは誤魔化せた
    ブルックは食べられて骨
    ロビンは食べられてない
    つまり、本当の悪魔の実の名前がある

  20. より:

    ワノ国で修行する為かな、、

  21. より:

    治療でただ戻ってくるだけなら、本当の意味で仲間になるとはちょっと違う気がするから○人目の法則と矛盾してないと思う

  22. より:

    大剣豪になるまで死神でも俺の命は、取れないぞって言ってなかったけ?

  23. より:

    迷子になって一時離脱だろ。
    ゾロは抜けない。

  24. より:

    ゾロが生死の境を彷徨う事で黄泉の国に行く事ができで、そこでおでん又はリョーマから技を伝授して帰って来るのでは!?

  25. より:

    ゾロ離脱したら泣くんだけど

  26. より:

    映画の呪われた聖剣は一時離脱みたいなものじゃないですかね?

コメントを残す