【ワンピース考察】【 凄すぎっ 】 ワンピースフィギュアを撮影→ アプリで加工 →結果…! カッコイイ動画に!?【 写真対決 フィギュア 】



募集は終了いたしました。】 話題のスマホアプリwerbleで簡単動画づくり! フィギュアをただ撮影して、 ちょちょって加工するとすんごい動画 …

source

「【ワンピース考察】【 凄すぎっ 】 ワンピースフィギュアを撮影→ アプリで加工 →結果…! カッコイイ動画に!?【 写真対決 フィギュア 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんのセンス最高
    このアプリ楽しそですね。

    またこーゆーのやって欲しい

  2. より:

    最後のとーやさんの満面の笑が地味に好き笑

  3. より:

    ドラゴンボールのやつはどっやって画面を揺らしているんですか
    どんなエフェクトを使ってるんですか( ´∀`)

  4. より:

    ゾロのやつかっこよかたです!

  5. より:

    コヤッキーさんのクオリティー凄いです。

  6. より:

    ルパンと次元しぶい~いかす~✨

  7. より:

    どうしてこうなった

  8. より:

    なかなかにカッコイイの撮れてるw

  9. より:

    いいオチでした。

  10. より:

    クロコダイルめちゃくちゃかっこいいです笑

  11. より:

    このアプリ凄いですね。自分もやってみたくなりました。

  12. より:

    コヤさんのエフェクト使いと撮り型めっちゃかっこいいです!!笑笑

  13. より:

    いいですね(・∀・)b

  14. より:

    ルパン&次元、かっこいい!

  15. より:

    ハンコック、ⓒⓤⓣⓔ♡

  16. より:

    すげー!

  17. より:

    サンジの勝ちw

  18. より:

    エースの勝ちw

コメントを残す