【ワンピース考察】ワンピース838話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=OoiCHgmCges 続き:https://www.youtube.com/watch?v=fGe_d2H9LNY ぜひぜひチャンネル …

source

「【ワンピース考察】ワンピース838話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への30件のフィードバック

  1. より:

    今の形でやってほしいです!
    ただ時間がかかるのなら無理して月曜日に上げなくてもいいと思います!

  2. より:

    なんでイチジニジはきたの?

  3. より:

    1回生放送してみてそれからで良いと思います

  4. より:

    私はどっちとも言えないです!

    タカシさんの編集はいつもとても丁寧でわかりやすいので、カット編集やテロップなどに時間さいてしまうのも体調を崩される原因となってしまっているのかなあ、と思います。

    今の動画で私がいいなあと思っている事は
    ・タカシさんの考察が聞ける
    ・文字で見える化されていることによって読者さんが頭の中で整理ができる
    ところです!

    また、生放送にした場合ですと
    ・みんなの意見も聞ける
    ・楽しみを共有できる
    ことかなと思います!

    ただ生放送ですと、皆さん自分のコメントを読んで欲しい気持ちがあるので流れてしまって、タカシさんの予定していたタイムラインでできるかが微妙だと思います。

    かと言って今のままを維持するのもお辛いと思いますので、
    アップロードの場合は
    もう少し楽な編集(テロップを大枠のタイトルのみにするなど)にするか、日にちを変えてでもアップするか、
    生放送の場合は
    話し合いたいところを予めいくつか決めておいて(〇〇の動きについて!/ジェルマ66について!とか)、タイムキープしながらお話していくか、
    が良いかと思いました!

    これはあくまで私個人の意見なので…

    一番はタカシさんがやりやすく、体調も万全の上楽しい方法でこれからも続けていけるのが良いかと思います!

  5. より:

    生放送やってみよう!何事もチャレンジだよ

  6. より:

    生放送したらしたでいろいろ不便とかありそうですねw
    例えばワンピースのアニメ派コミック派の人が万が一見てしまってちょっとトラブルがあったりだとか
    僕の意見では生放送ではなくて無理して月曜日じゃなくてちょこちょこ編集して出来たら出すって感じの方がいいと思います

  7. より:

    とても見やすいしなるべくこのままがいいです!
    出すのは月曜日でなくても構いません

  8. より:

    タカシさんがしんどくなければ
    そのまま続けてほしい!どうしても無理なときは生放送って形にするとか…
    とりあえず体調気を付けてほしい

  9. より:

    生放送か……
    前にツイキャス見たけどコメ読み放送だったからな、嫌なんだよな。

  10. より:

    S❕A❕T❕U❕R❕D❕A❕Y❕ナイト‼️

  11. より:

    僕ら本気でyoutube毎日投稿やってます。ネタ動画などやってます
    始めたばかりですが見ていただけたらとてもうれしいです

  12. より:

    言い訳は聞きたくない。
    やるのかやらないのか、やるとしたら100%の力を出す。それが無理ならやらない。

  13. より:

    このワンピースの動画が好きで
    たかしさん見始めたので
    やめてほしくないです、

  14. より:

    生放送もいいですけど、コメント荒れたりするの嫌だなぁ火曜日配信にするなどで様子見でもいいのでは?

  15. より:

    いいじゃないですか‼生放送‼

  16. より:

    タカシさんを見たら
    サンジは泣く

  17. より:

    ポケットを叩くとビスケットが2つ
    ポケットを叩くとビスケットが3つ
    ポケットを叩くとビスケットが4つ

  18. より:

    いいと思いますよ!

  19. より:

    生放送、全然大丈夫です!

  20. より:

    とりあえず一度やってみるのがいいかと思います。
    ただこの考察がこちらのチャンネルにきた経緯の一つにTVの撮影にも時間がかかるから月曜は時間が厳しいということで、考察をTVに移したような。生放送にしたらチャンネルの運営を変えた意味・・・
    あのときより状況が変わってるかもしれませんが、正直んんっ?と思いました。

  21. より:

    生放送いいとおもいます!

  22. より:

    出すの遅くても全然いいので続けてください!!
    毎週の楽しみなんです( ; ; )
    日曜に出すくらいでもいいのでお願いします!

  23. より:

    このシリーズがあるからこのチャンネルを登録してると言っても過言じゃない

  24. より:

    とりあえず一回生放送試して見ましょう。
    きっと良いところも悪いところも見つかりますよ。
    僕は、最新話を必ず読んでから考察動画を見るようにしてるんですが、生放送も楽しそうですよね。ただ仕事でリアルタイムで参加できない可能性が大です(>.<)

  25. より:

    Mottomo kantan na ho ho de erande ii to omou yo.
    Amari komakai de tsukutte hitsuyo nai to omoi masu.
    Kantan na hanashi, manga yomde, juyo na pointo o kami ni kaku, sosute doga o toroku.Doga ni teks o irete suru no mendo kusai ue ni jikan ga kakaru desu kara hitsuyo nai to omoi masu.

  26. より:

    生放送にしてほしい!!!

  27. より:

    月曜に上げなくていいのでこのシリーズ変えないで欲しいです

  28. より:

    どっちでもいい…

  29. より:

    ザッとでもいいのでシリーズ続けて欲しいです!

  30. より:

    生放送やと
    ダラダラしそうで賛成出来ないです。
    あと、タカシさんの考察が聞きたいので
    出来れば今までどうりして欲しいです。

コメントを残す