【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】海賊王ロジャーの悪魔の実はゴムゴムじゃなくて●ゼ●ゼだった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】海賊王ロジャーの悪魔の実はゴムゴムじゃなくて●ゼ●ゼだった?!」への22件のフィードバック

  1. より:

    **ワンピースカフェです! ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪**

  2. より:

    ソラソラの実
    アスアスの実
    テンテンの実
    カゼカゼの実
    リュウリュウの実モデル?
    クモクモの実
    のどれかかな

  3. より:

    関係ない話しだけど個人的に黒ひげはヤミヤミとグラグラの実じゃなくてゴムゴムとガムガムの実が良かった。
    そして黒ひげにこんな文言を言って欲しい。
    黒ひげ「俺の能力はガムとゴム!両方の性質を併せ持つ。能力はバラしても問題ない」

  4. より:

    ウェザウェザはさすがに無いと思う。
    だせぇw

  5. より:

    松村沙友理みたいな声やな

  6. より:

    それでも、ロジャーが亡くなった時にドラゴン出現していてすでに持っているじゃないでしょうか

  7. より:

    声好き

  8. より:

    ゴムゴムの実かも知れませんね
    ただ、ルフィーとは違うとのか
    ルフィーは独自に修行で習得して
    手足が伸縮したのであって
    ロジャーは、ただのゴム人間と推測
    たがら、レイリーもクロッカスもルフィーを見ても、ロジャーの生まれ代わりとは気が付かなったのか?

  9. より:

    マセマセの実だと思う。

  10. より:

    考察も好きだし声も好き

  11. より:

    ドラゴンがスコッパーギャバンとしてロジャーの船に乗っていたとしても説明はつく筈。ロジャーの能力はゴムゴムに決まってるよ

  12. より:

    完全にユイの昔のモデル
    パクってる

  13. より:

    方言がきつくて何言ってるか分からない

  14. より:

    万物の声がなんちゃらとかレイリーが言ってたのは何なの?

  15. より:

    自分も同じ様に予想してます、ロジャーもドラゴンも登場する時は必ず風が吹いている

    レイリーが泳いでたのも、船長が能力者で服船長が非能力者のという関係を含んでいると思う

  16. より:

    モンキーDドラゴンなんやけど
    ドラゴンはコードネームで ドラゴンの能力者やと思うんやけどなぁ
    ※サボに竜爪教えたりしてるし

    こっからはトンデモ考察やけど
    作者はプロレス好きやと思うんですよね
    …なんで 革命+龍と言えば天龍源一郎
    天候を操る龍 ソレが革命家ドラゴンの成り立ち(笑)

  17. より:

    ぶっちゃけ、映画とアニメは話がかみ合ってないから、ロジャーがドラゴンの実とは食べたとは思えない。

  18. より:

    映画に同じようなのあったやろ、急に天候荒れてナミだけが気づいた。

    ロジャーにもナミみたいな航海士いただけじゃね

  19. より:

    ロジャーのは髭じゃなくて鼻毛だよ!
    はい、勉強不足~

  20. より:

    バギーがバラバラの実を食べたときは、他の船員も悪魔の実は噂程度でしか知らなかったみたいだし、あの時点では食べてなかったってことになりそうですね。

  21. より:

    生声可愛いね

  22. より:

    私の考えなんですけど、シャンクスがゴムゴムの実を奪った海賊団は黒ひげだと思います。
    シャンクスと黒ひげが接触してゴムゴムの実を奪ったそして黒ひげはシャンクスに傷をつけた、その後エースと黒ひげが戦う時に黒ひげは麦わらを殺しに行くと言っていました。私はその事からシャンクスに傷をつけた戦いはシャンクスが黒ひげからゴムゴムの実を奪った時だと思います

コメントを残す