【ワンピース考察】【 ワンピース 969話 】 冒頭の〇〇〇が不自然じゃね? その他にも今週のジャンプでおかしい4つのポイント! 【 ネタバレ注意 】



最新ジャンプワンピース969話で気づいた違和感… ワンピースマニアが考察していきます!! みんなはこの違和感に気づくことができるのか …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 969話 】 冒頭の〇〇〇が不自然じゃね? その他にも今週のジャンプでおかしい4つのポイント! 【 ネタバレ注意 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    未来から来ました!

  2. より:

    黒炭ひぐらしは右手、左手関係なく変身してたから、ボンちゃんも練習して自由自在に変身できるようになるんかな

  3. より:

    指を結べばバリアが出来ることなんてガキでも知ってる

    というようなことをバルトロメオ自分で言ってた気がする

  4. より:

    大した事言ってないやんけ。うるさいだけだからもう動画あげんな。

  5. より:

    落ち着いて話してほしい、もう自分の話に酔ってるでしょ。

  6. より:

    いや、逆に人差し指と中指以外で指結んでみ そしたら自ずと答えは出てくる
    バルトロメオだって「指を結べばバリアが張れる」っていってるし

  7. より:

    んん?
    お前起きてるの?

    内容がくだらない

  8. より:

    コヤッキーさんいないコヤッキーチャンネルをしっかり視聴者に届けてるのはとーやさんなんやし。とーやさん好きよ。
    が、しかし
    コヤッキーさんの考察力には脱帽。

  9. より:

    悪?
    個人的にはコヤッキーさんの意志を
    とーやさんが代弁してる正義なんだと思っとりますが。

    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  10. より:

    記憶とか能力の引き継ぎって何かヒロアカのワンフォーオールみたいやなと思いました。

  11. より:

    とーや!
    カンペ見すぎて目がキョロり過ぎ!
    セリフ頑張って覚えて!

  12. より:

    悪魔の実の前任者とかじゃなくて、人工の実によって同じ能力の実が複数存在する可能性はないんですか?

  13. より:

    能力者が死んだら世界のどこかにその実が転生して出来るんじゃなかった?
    なんかで見た気がするんだけど?

  14. より:

    ちばニャンの下位互換みたい

  15. より:

    忠臣蔵の発音に違和感があるわww

  16. より:

    ワンピース考察系ほぼすべておかしい説

  17. より:

    ワンピース考察YouTuberほど見てて痛い物は無い

  18. より:

    悪魔の実は食べた人の脳になっていて、死んだあとは次第になんらかの方法でその場からなくなり政府が管理する場所に生まれるみたいな感じがある

  19. より:

    マネマネを食べたのは傳ジローで常に狂四郎の姿に化けてる説

  20. より:

    9:47 尾田先生への告白

  21. より:

    悪魔の実は心臓移植と一緒、ドナーの記憶(人格)を引き継ぐ的な話ですかね。
    だからバージェスはナイフで心臓を…

  22. より:

    セミの名を持つキャラ、短命(能力的に死亡確定)だけど騒音(厄介、迷惑なことをする)がすごい。て感じすかねー。
    ひぐらしはうるさくねーけど。もしかしたらアブラとかクマとかミンミンとかツクツクとかいるかもね

  23. より:

    考えすぎやろ。

  24. より:

    こんなんがどうしても言いたいことなん? 編集のあおり文だけで、それもよくある言葉で、ここまで勘違いしちゃって熱くなれるなんてキモすぎ。

コメントを残す