【ワンピース考察】ついにあれを!?ワンピース930話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース930話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は8:12 …

source

「【ワンピース考察】ついにあれを!?ワンピース930話!考察感想トーク!ONE PIECE」への45件のフィードバック

  1. より:

    キングが蹴落とすシーン
    マルコの再来の伏線では?
    マルコもやってくれそう!

  2. より:

    キングの能力は性癖に刺さった

  3. より:

    バレなきゃいいんだろ?のとこべん!じゃなくてどん!!になってる!!

  4. より:

    2週間ぶりのジャンプって身に染みるものがありますよねー、最高です(^∇^)
    そして、なんといっても今回はサンジ…いやー、ここでこう来ると思ってなかったので熱すぎる展開でした!!!
    尾田さんはやっぱり読者を熱くさせるのが上手い…!!

  5. より:

    イエローフラッシュだと思います。黒もありえますね

  6. より:

    ジンベエ。。。

  7. より:

    「トの康」の子で「トコ」?

  8. より:

    最後のサンジはやばい!!
    おそらく「黒」じゃないでしょうかね?

  9. より:

    今週は話が展開し過ぎてテンション上がりっぱなしですね!ピッグマムがワノクニに襲来した時に、カタクリとクラッカーの描写がないのが個人的に気になりました。ルフィに負けてからの2人のその後が描かれて欲しいですね(^^)
    ピッグマムに消された?フランペもいたのでカタクリの正体もバラしたりしちゃったんですかねー。カイドウも結構焦ってたのでピッグマム海賊団の強さ、情報力はやっぱり脅威なんですね。あと昔の借りに対しても何か恐れているのかもしれませんよ!

  10. より:

    カタクリ幽閉されてる説あるんですよ

  11. より:

    キラーリュウリュウの実モデルラプトルありそうですか?

  12. より:

    サンジくんのレイドスーツ楽しみすぎ!   ビックマム、ジンベエちゃんが海から救出したりして・・・・・・

  13. より:

    サンジはディアブルイエローかファイヤーバード…Kさん考察頼むw

  14. より:

    サンジのレイドスーツは黄色と予想します!!

  15. より:

    サンジのレイドスーツの色
    黄色と黒の2色だったらいいなー笑

    スズメバチみたいでかっこいい感じする!

  16. より:

    次号休載の文字を見たとき俺も同じ顔になった(´・д・`)

  17. より:

    スケルトンイエローに期待

  18. より:

    扉絵に久しぶりウルージさんきたーー

  19. より:

    先週の内容ですが、おそらく尾田先生の遊びであろうことを発見しました!フラの介が屋敷図探してる時に出てきた人たちがみんな古典落語の登場人物!!熊五郎、幸兵衛、喜瀬川、時次郎、らくだ。尾田先生落語お好きですもんね♪しかしサンジのレイドスーツ早く見て〜!!ぼくは黄色と思ってる派!

  20. より:

    鬼ヶ島の影がパンクハザードの骸骨みたいですよね

  21. より:

    ふと気になったのが、
    趣味が自殺で何度も死のうとするカイドウが、
    なぜビッグマムの来航を拒むのかということ。

    少なくとも一番自分を倒せそうな相手なのに、自ら出て行こうともしないところに疑問を感じます。

    命以上にビッグマムの"貸し"っていうのが重いことが伺えます、、、、!!

  22. より:

    みんなワノ国に
    昔ヒルルクが見た
    奇跡の桜ってあると思う?

  23. より:

    ベガパンク産のスマイルはモモちゃんの見た目からして全身が変わるぽいので、キングは成功したベガパンク産のスマイルを複数食ってる可能性ないですか?

  24. より:

    黒い炎になる

  25. より:

    厳密に言うと、プテラノドンは恐竜ではありません。翼竜です。
    クビ長竜、魚竜、海トカゲ竜と同じと考えてください。
    あと個人的にサンちゃんの変身シーンが気になる。(東映さん頑張るフラグ)

  26. より:

    キングのプテラノドンの描写、炎みたいなの纏って見えるのは気のせい?

  27. より:

    おれが全力で守ってやるって発言で思ったのは
    サンジが麦わらの一味に久し振りに戻ってきて、この一味の良さというか仲間の有難さみたいなものを感じて、つい口から出たセリフなんじゃないでしょうか
    まぁ元々サンジは男共も守る優しい人ですからね

  28. より:

    キング悪魔の実とスマイル両方食べてるんじゃね?

  29. より:

    ジンベエの海流一本背負いで、ビッグマムが陸に上がってきたらオモロイ

  30. より:

    あれだけ嫌がってたサンジが…
    ルフィがまた目を光らせるんだろうな

  31. より:

    今回の内容はアツすぎる笑
    展開が多い分考えさせられることも多い笑

  32. より:

    ペルが前に言っていた飛行能力を持った数少ない能力者が出てきましたね。そのことが気になっていて、ラフテルはラピュタのように空に浮かんでいて、その能力者が必要なのではないかと思っています。

  33. より:

    和の国の勢力図っていうか、簡単な状況教えてくれー!

  34. より:

    あの文字が見えた、、、大丈夫ですみんな同じ気持ちですから。

  35. より:

    kさんの考察シリーズ化してほしい〜

  36. より:

    サントラCD…銀色のやつ…あ、アサヒスーパードライか

  37. より:

    一般的にプテラノドンも恐竜とされてますが、厳密に言えば翼竜に分類されますよ。(どうでもいい)

  38. より:

    サンジのレイドスーツは黄色だと思うけど、能力は火と見せかけて、水だと予想するだいーーーん!!!!!

  39. より:

    カタクリは王が出払ってる本国の留守を預かってるて感じですかね!今週は鳥肌ぶわぁーなりました٩(๑•̀ω•́๑)۶

  40. より:

    タカシさん、今週から金の問題でジャンプ買えなくなってしまいました泣。タカシさんのおかげでジャンプ始められたので良かったです。今回は展開がはやく最後はワクワクですね!

  41. より:

    ジャック→マンモス
    キング→プテラノドン
    クイーンは?

  42. より:

    えびす町に住みたい

  43. より:

    ビッグマムの情報網一番すごいってカイドウの部下が言ってるけど、そんなにすごいのになんで玉手箱の中身わからなかったんだろ

  44. より:

    今後出るかも知れない、ゾオン系・古代種リュウリュウの実モデル〇〇は何か考えてみた!とかやってほしいです。

  45. より:

    えびすちょうの町民は
    笑顔を演技してる気がする
    ゾロに飲ませた水は毒入りとかで
    刀とかお金になる物盗もうとしてるのかな
    バロックワークスの時みたいな

コメントを残す