【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇カイドウが最も恐れる竜斬り伝説を受継いだ男は…!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇カイドウが最も恐れる竜斬り伝説を受継いだ男は…!!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    りゆーまはヤマト

  3. より:

    先祖をそせんっ読んでますよw

  4. より:

    ハマる声してますよね。

  5. より:

    ミィちゃん超可愛いです。声優さんの声可愛い過ぎです。タイプです。

  6. より:

    やっぱり❗ゾロ✨
    これが。
    一番しっくりくる⤴⤴⤴

  7. より:

    これからのゾロのくいなへの思いや、たしぎ、日和との関係も楽しみです!
    サンジとプリンちゃんは悲しくも、とても心打たれる話でした。

  8. より:

    リューマとゾロはあきらかに似てるので一族でしょうね。そうなると、くいなとたしぎも似てる様な、、、尾田先生の回収はどこで発動するかわかりませんね(°°)笑

  9. より:

    次のジャンプで謎が解けるといいですね

  10. より:

    北島サブローの代わりにミィさんが歌います。
    聞いて下さい「北墓場」
    それでは、ドゾー(無茶振りw)♪

  11. より:

    世界一の剣豪を目指すなら避けては通れないですから。

コメントを残す