【ワンピース考察】【呪術廻戦】"泳者"狗巻の腕を治すのは◯◯!!パンダ&真希の前に"敵"として現れる可能性…※ネタバレ注意



重要 ※174話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※174話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下々/ …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"泳者"狗巻の腕を治すのは◯◯!!パンダ&真希の前に"敵"として現れる可能性…※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    どうなる狗巻棘?
    (①腕治らない、②義手付ける、③宿儺or虎杖が治す、④東京第2で裏切り…真希&パンダに牙を剥く、⑤薨星宮で羂索と共に襲来、⑥その他)

  2. より:

    スクナ強ぇ…

  3. より:

    2年グルメブーム回のバイト先で歌姫に言った「五目」がないね

  4. より:

    タイトルだけいつも大袈裟だけど、動画はすき

  5. より:

    90話では最初夏油の額に縫い目がないのですが次のシーンでは縫い目があるんですか?

  6. より:

    いつもてきとう言ってんな

  7. より:

    狗巻「なるほど、その方法があったか」

  8. より:

    来年2023年、呪術廻戦第2期テレビで放送決定しました。楽しみだぁー

  9. より:

    サムネ轟(ヒロアカ)かと思った

  10. より:

    これリカが狗巻家のメガホンを作ったように、真人の無為転変の術式を具現化して使用することは可能なのでは?

  11. より:

    天使って術式の強制解除よね?
    羂索に天使の術式の解除使ったら夏油どうなるんだろ。。。

  12. より:

    腕は治って欲しいけど、スパイじゃないことを願う。もしスパイだとしても二重スパイとかだといいな。

  13. より:

    轟かと思った

  14. より:

    棘くん「治れ」ニョキニョキ~ 
    だめですか

  15. より:

    サムネがカッコイイ

  16. より:

    でもここで狗巻が死んでないのには理由があるのでは?この後、特に狗巻がキーマンになる出来事がないなら事実、生き残る意味が無いように思います。なので今後、狗巻がキーになることがあるんじゃないかな、と思っています。

  17. より:

    おにぎりで、ごもくがない

  18. より:

    義手だったら棘より東堂につけてもっかい悠二と戦ってほしいな

  19. より:

    復活後、狗巻は呪術の核心になんやかんや近付いて領域展開できるようになる。
    そしてその領域展開は、発した領域名を言う事でそれが具現化する。
    (無量空処って言ったら無量空処が発動できる)
    狗巻チートキャラになる未来が見えた!
    狗巻最高ーーー!!!
    ま、俺真希勢なんだけどね

  20. より:

    しおむすび

  21. より:

    あと真希の火傷跡が治ってないのも
    治せない可能性の説明になるかと

  22. より:

    東堂の腕は治らんのか

  23. より:

    正直なところ、狗巻は呪言で闘うスタイルだから、腕を治すことに対してそこまで重要視されないと思う。
    それよりも腕が無くなった経緯の方が重要になってきそう。とりあえず狗巻は謎多い。

  24. より:

    まあ棘は呪言があるからわざわざ腕をどうのこうのっていう話にすらならないと思いまーす

  25. より:

    シャケおかか

  26. より:

    仮に今プロット上、裏切り者予定でもあまりに良いやつで仲間の設定に変える説。
    フーゴパターン希望

  27. より:

    3:00
    高菜が2つある…?

  28. より:

    治さんなん?

  29. より:

    東京と京都の二年ズは今のところ報われないから最後は報われてほしい!

  30. より:

    治るからとて怪我をさせた事を乙骨が許すかという問題もありえませんか?

    真希をボコった夏油をガチで56しにいってますし。
    里香を獲ったらどの道、真希56す話だったから怒ったとも取れますが。

コメントを残す