【ワンピース考察】終わりました!!!再開のお知らせです!!!



ユイの研究室へようこそ! 現在はワンピースの考察や、まとめ動画などを配信しています!! (トレクル、バウンティラッシュもやっているので …

source

「【ワンピース考察】終わりました!!!再開のお知らせです!!!」への22件のフィードバック

  1. より:

    え、笑。大学生の女性の方がユイの研究室をやってたのか!笑
    ブイチューバーってことかな?

  2. より:

    めちゃくちゃ可愛いんだけど

  3. より:

    なんで前の動画なくなっちゃったの?

  4. より:

    え、最初の「みなさん!」めっちゃ可愛いなw

    すまん、全部可愛かったわ

  5. より:

    うれしいー

  6. より:

    可愛いんやろなーw

  7. より:

    お疲れ様です^ ^
    また、よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  8. より:

    おつかれさまー
    動画楽しみにしてまーす

  9. より:

    やったー!!待ってました(^^)

  10. より:

    お疲れ様〜(*´ω`*)

  11. より:

    久しぶりに可愛い声聞けれて嬉しい

  12. より:

    JCみたいな声 何故か安心する 何故だ 何故なんだあああ!?
    教えてくれよォ?ユイちゃんよぉぉおおおお!!!!

  13. より:

    待ってました〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

  14. より:

    お疲れ様でした。
    考察楽しみにしてます。

  15. より:

    お疲れ様(^_^)

  16. より:

    お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)
    帰ってキタ━(゚∀゚)━!
    これからも応援してます(*^^*)

  17. より:

    お疲れ様ですううううう!!!!

  18. より:

    (よっ >д<)、;'.・!、待ってました!!!

  19. より:

    (-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
    お疲れ様デス´ω`*

  20. より:

    お疲れ様

  21. より:

    お疲れ様です!
    やっぱりこっちの声好きなのでこの可愛い声の考察みたいです!

  22. より:

    一週間の休みww

コメントを残す