【ワンピース考察】【 ヤフオクで〇万円!? 】 ONE PIECEトレジャーラリーⅡ 徹底レビュー! 【悪魔の実 ストロングワールド】



完売続出!?転売ヤーも絶賛する! 超大人気の新作ワーコレ トレジャーラリーⅡを 開封レビューしてみた☆彡 【関連オススメ動画】 全部 …

source

「【ワンピース考察】【 ヤフオクで〇万円!? 】 ONE PIECEトレジャーラリーⅡ 徹底レビュー! 【悪魔の実 ストロングワールド】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースあるある
    無性に腕を上げる
    理由
    ビビが「もう一度仲間と呼んでくれますか」
    といいルフィが返事をしようとした時にナミが海軍に見つかったらいけないと言って
    仲間の印✖️マークの書いた腕を見せるところ
    を思い出して腕を上げてしまう

    語彙力無くてすいませんm(_ _)m

  2. より:

    資金くださいいきますよ

  3. より:

    買取り、たかいよね、いきたかったが、金がない、くそ、

  4. より:

    チョパーが欲しい

  5. より:

    チョパーが欲しい

  6. より:

    悪いけど見てる人少なすぎて炎上はしない笑…性格悪いな〜動画でも伝わってくる

  7. より:

    かねこのパクリすんなや

  8. より:

    チョッパーが欲しいです。フィギュア最初の一体目にしたいです。

  9. より:

    チョッパー欲しいです!
    @suzukaze329

  10. より:

    アワアワの実が欲しいです!
    アカ名は@pari_bensamです!

  11. より:

    こんにちは!
    実は自分ワーコレは全然持ってなくて、特にストロングワールドシリーズのワーコレ最初見たときはなんでこんな高いんだってびっくりしたのが思い出です…リメイク嬉しいですね(^^)

    プレゼント企画ギリギリになってしまいましたが、チョッパーほしいです!
    アカウントは@masahiro_simonoです!!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  12. より:

    チョッパーめっちゃ好き♡
    当たりますように♡
    Twitterアカウント@shonekami1006
    よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

  13. より:

    アワアワの実が欲しいです。

  14. より:

    チョッパー、めっちゃほしいーーーーv(*´>ω<`*)v

    ぜひ、当ててください、そして玄関に飾らせて下さいマセマセ

    @mittutyan1023 のせ忘れてました スミマセン(-_-;)

  15. より:

    アワアワの実ください!!!
    @NOMUandONEPIECEです!

  16. より:

    チョッパーが欲しいです。@Onepiecez0130です。

  17. より:

    ②アワアワの実が欲しいです‼︎

    @mou_muripo_
    タッキーONE PIECE垢です

  18. より:

    3日連続お疲れ様です
    また、一週間後楽しみにしてます‼
    チョッパーが欲しいです✨
    @R_YUN_O109

  19. より:

    チョッパー欲しいです!TwitterのIDは@tsuyosh09560194です。

  20. より:

    ①チョッパーでお願いします!!@motonobu5151

  21. より:

    シャンクスかっこよすぎる!!!
    フィギュアは基本集めてへんけど、取りに行こかなー

    チョッパー欲しいです!!
    Twitterは@0309_OPです!
    いつもお疲れ様です!!

  22. より:

    @suzuran1717

  23. より:

    チョッパーでお願いします
    当たりますように

  24. より:

    チョッパー欲しいです!
    いつも見てます!
    アカウントは@onepiec_3d2yです!

  25. より:

    アワアワの実が欲しいです@25yoshigoです

  26. より:

    トレジャーラリーⅡお疲れ様でした。自分も何とかコンプリート出来ました。伝説のワーコレ「ストロングワールド黒服の一味」は、どれもが高いので全部揃うと本当に圧巻です。

  27. より:

    いつも楽しく見てます!
    アワアワの実欲しいです!
    Twitter
    @tonsuketonchan
    よろしくお願いします!!

  28. より:

    アワアワの実が欲しいです
    @sh16806962

  29. より:

    チョッパーが
    とても欲しいです!
    よろしくお願いします!

  30. より:

    界王拳じゅうべえだ
    @yuyodo
    アワアワ欲しいですm(__)m

  31. より:

    2アワアワの実がほしいです!
    よろしくお願いします!ツイッターは@risogin です!

  32. より:

    てつさんスゴイ!!
    出来れば、てつさんの獲得シーンがみたかった~!!!
    チョッパーが欲しいです

  33. より:

    ②アワアワの実欲しいです!
    Twitter
    @mritiban1015
    よろしくお願い致します!

  34. より:

    昔の黒服ウソップがきっかけでフィギュア集め始めました!
    よく出来てますよね〜

  35. より:

    アワアワほしーでーす♪
    @kj19831006

  36. より:

    企画楽しみ!
    チョッパー欲しいです^_^
    Macky@Swim7413Mackyで!

  37. より:

    なんか久々な気がしますw

  38. より:

    ②のアワアワの実が欲しいです!
    @kzx33c

  39. より:

    1のチョッパーが欲しいです
    Twitter名
    apoo0319です

  40. より:

    アワアワの実がほしいですー!
    @venovenovember

  41. より:

    ただただ凄い( ̄∇ ̄)!

コメントを残す