【ワンピース考察】ワンピース!エネルって仲間になるの?ONE PIECE



ONE PIECEジャンプの内容のネタバレがあります!アニメ派コミックス派の方々はお気をつけください! 今回はワンピースにわかファンのK …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!エネルって仲間になるの?ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    これ、大人気コーナーになったね!!すごく楽しみにしてる。

  2. より:

    タカシさんみたいにちゃんと根拠がある考察して欲しいよね…

  3. より:

    エネルは仲間にならないと思います!
    彼は人の下に立てるような人間じゃないので、一時的に共闘とかなんじゃないかな!

  4. より:

    この動画は本当に助かるワンピースをさらに楽しめそう

  5. より:

    僕はエネルが仲間にならないと思う
    理由は2つあります

    1.OPで黄猿とサンジが戦うシーンがあります
    ということはサンジが今後光の速さに対抗
    できるようになるということですそれなら
    光ぐらいの速さのエネルを仲間に入れない
    と思う

    2.たしかに麦わら海賊団はとても濃いメンバ
    ーです。だから神が入ってもおかしくない
    ただ神ならもういるじゃないですか
    そう、ウソップです。ウソップはゴッドウ
    ソップと呼ばれています。もしエネルが
    入るならあの時ウソップをゴッドウソップ
    とか呼ばせないと思うんです

    すみません僕の一意見です

  6. より:

    ちなみにパンクハザード編ですでに龍を見た錦えもんが龍を恨んでるようなこと言ってたので、そこですでにカイドウが龍になるという伏線も張られてたんですよ

  7. より:

    この動画でついていけてないおっさんの私も分かりやすくなりました

  8. より:

    タカシさん絶対良い人笑笑

  9. より:

    こういうの見ると考察考えてる人はとても妄想力があるんだなーと思いました

  10. より:

    エネルが仲間になるっていう噂を広げた奴らは何を考えてんだよww
    仲間になるわけ無いやんけw

  11. より:

    コミックス派向け
    エネルの話10:10

  12. より:

    エネルは、同盟組むと思う笑
    一味にはいるとは思えない。

  13. より:

    2人とも大好き!

  14. より:

    ワンピースの伏線張りは尾田先生の才能をほんまに感じる

  15. より:

    Kさんかわいい

  16. より:

    こういう考察動画というか…
    とりあえず!
    定期的にオネガイシマス!!!www

  17. より:

    もうあんたらにわかじゃなくね

  18. より:

    雷はルフィを助ける あとゴロ合わせ

  19. より:

    よく知ってるタカシさんとあまり知らないKさんの組み合わせが最高ですよねー…いつまでもその関係性でいて欲しいです 笑

  20. より:

    エネルさんが仲間になる根拠は僕はワノ国に関係していると思います。エネルの見た目を見てもらえばわかるんですが、かなり和風なんですよ!だから和風のエネルがワノ国に来ることはおかしくはないと思っています

  21. より:

    仲間になってほしいキャラは
    他にもたくさんいますね!!!
    というより、ネタバレがあるってたくさん
    言ってるのがとっても丁寧!
    まぁ、アニメ派だけどタカシさんたちの動画
    見たくてみてるけど……(笑)

  22. より:

    流石たかしさんだわ!

  23. より:

    Johnさんと神木さんとコヤッキーさんとグレッグさんと定期的に考察トークしてほしいです。

  24. より:

    20年間もあったのに、まだ仲間になれとか酒天丸の正体がカイドウの部下たちに行き届いていないのは不思議。

  25. より:

    ONE PIECE大好きですが、理解がたかしさんまで及ばず、Kさんよりなので、この企画は視聴者目線ですごくためになりましたっ!!ワンピース面白いっ!!

  26. より:

    当時のわのくにのトップって光月スキヤキでは?

コメントを残す