【ワンピース考察】ワンピースのキャラクターを色んなマンガの画風で描いてみた【 ワンピース 】



ワンピースキャラを他の作品風に描いてみた!? ご自身のチャンネルでもイラストや彫刻などを公開されているこよさんの持ち込み企画!

source

「【ワンピース考察】ワンピースのキャラクターを色んなマンガの画風で描いてみた【 ワンピース 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    犯人ナミで出血大量死したサンジくんが被害者(笑)やろ。。

  2. より:

    ナミュえもんの後ろにブラメンコが隠れていたら良かったかもw

  3. より:

    全身くろすけはセンスある

  4. より:

    ハーフくんに似ていますね

  5. より:

    あたしんちのお母さんじょじょにしてほしい

  6. より:

    こよさんの技術に終始めちゃくちゃ感動しました…!!!!!!!!!!

  7. より:

    漫画家さんってただ絵が上手いだけじゃダメなんやな…ストーリーも自分で考えないといけないし…画風も被らないようにしないといけない….考える事が多すぎるよな

  8. より:

    4:33 ワンフォーだから、1人はなんよw

  9. より:

    どれもこれも特徴捉えてて凄いですね!

  10. より:

    最後のやつめちゃくちゃすきw

  11. より:

    天才

  12. より:

    あ、え?とか大丈夫?とか他にも無茶ぶりとかに
    対応するの大変そうとーやさん

  13. より:

    プロって凄い…(語彙力喪失)

  14. より:

    これすごいね!
    北斗の拳の特にすごい!

  15. より:

    ナミュえもんがどことなく、コヤッキーさんにみえる(笑)

  16. より:

    絵自体は上手いけど、タッチ全然違う気がします。(アンチって訳じゃなくて率直に思った感想)

  17. より:

    今更なんですけどキングの拷問好きって
    されるのが好きパターンあったりしないのかな

  18. より:

    新年初のコラボ見れて嬉しいです最高〜笑イラストえぐ過ぎる天才ですまた見たいです

  19. より:

    めっちゃおもしろい!すごく感じ出てる!!

  20. より:

    あんまり上手くないなぁ…

  21. より:

    炭治郎ルフィはまろやかな感じ、コナンチョッパーはカッコいい!北斗の拳の三大将は存在感の圧が凄い!ルパンはさんじなんですね!次元と五右衛門もあってる!カイジのルフィはお金もってなさそう!作風によって、こんなに絵がかわるなんて、面白いと思いましたし、Koyo先生はすごいな、と思いました!楽しかったです!

  22. より:

    フュージョンをスナッチと呼んでいた…

  23. より:

    すべりまくってるw

  24. より:

    キングが顔出した時に、顔の影を表してる線にニカって書いてあるって誰かが言ってた

  25. より:

    カイジ風好きw

  26. より:

    ちょっとしたお年玉
    みんな、カイドウとルフィの戦いでルフィがどうやってカイドウ倒すんだろうって考察してると思うんだけど、よりワンピースを楽しむために明王(みょうおう)に注目してね♡
    詳しくはいわないけど物語に大きく関わってくると思うから。ゾロが霜月牛マルに似てるってなって物語に少し関わったように、明王も物語に間違いなく関わってくるし、ものすごく面白い物語につながるから。
    こっからは個人的な直感なんだけどお菊が結構重要な役回りになる気がするんだよねー。ひらめきが雨月 菊なのか、天月 菊なのか、もしかしたら消えた郷の名字なんじゃないかなって思ってる現状です。

  27. より:

    サムネをジョジョにすることでジョジョファンを引きつける。そこに痺れる憧れるぅ⤴︎

  28. より:

    ルパンめちゃ好き!!どのキャラもピッタリだった♫

  29. より:

    ルフィとケンシロウが戦っててその時の画風は北斗の拳でルフィが秘孔突かれて爆発するけどゴムやから耐えて驚いたケンシロウの顔がエネルの画風になったの勝手に想像してしまった。

  30. より:

    とーやはリアルのび太、、、、そうだったのか、そういえばそうだな。

  31. より:

    北斗の拳マジでカッコいいっす

  32. より:

    見慣れてるからだと思うけどONE PIECEがおだっちの画風でよかったわ。

  33. より:

    カイジが一番似てる!けど僕もドラえもんが一番好きだ‥

  34. より:

    キャラとシーンのチョイスが秀逸てす!一番いいな~と思ったのは三大将ですね。迫力半端ないです!
    鳥山明先生や高橋留美子先生バージョンも見てみたいです。

  35. より:

    メイキングもとても面白かったです!没バージョンも見れて良かったです

  36. より:

    年末の動画くらいからとーやさんのボケ調子悪いですね

  37. より:

    個人的にはちびまる子ちゃんが和みました。

  38. より:

    こやさーん!とーやさん!全然今回のお話と関係ないんですが、一巻のいっっち番最初のページにルフィが船に乗って「旅が始まる!」
    という感じの描写なんですが、そこの船に上半身羽の付いた人間、下半身タツノオトシゴ?のようなものが、、、これはワンピースで関係していることなんでしょうか?手の位置とかがどことなく似ているので、(顔笑ってないけど、、、)

コメントを残す