【ワンピース考察】【ワンピース 953最新話速報】鈴後の大名の正体判明!その名は驚愕の?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 953最新話速報】鈴後の大名の正体判明!その名は驚愕の?!」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 953  最新話速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    霜月牛丸がいるってことは
    霜月村のコウシロウ(子牛郎?)
    いよいよ点と点が繋がってワンピースになりそう

    ゾロにも似てるし、伝説の剣豪リューマも生きてた時ゾロに似てたのかな

    キツネの義に感動

    前回
    チョッパー仲間になると思ってたけどあっさり解決でえー( ゚Д゚)ってなった

  3. より:

    川松が牛鬼丸を知らなかったのは少し驚きました。それと霜月の人描写を、
    見るたびにやっぱりゾロと似ていると思ってしまいます。
    やはり、ゾロは霜月家の血を引いているのでしょうね!
    次も楽しみにしています♪編集頑張ってください!

  4. より:

    日和と狂四郎がゾロを騙しているのでなければ良いのですが。
    「秋水」を返しても「閻魔」などなく、ピンチに陥ったゾロに、牛丸がルフィがなくした刀を持ってきて、ゾロが受け取り黒刀にするとか。日和ファンとしたらそんな流れは悲しいです。
    河松をあれほど悲しませてしまったことも、日和が幼くて理解できなかったからと思いたいです。

  5. より:

    早速、牛鬼丸と河松との関係が明らかになりましたね!次回動画楽しみにしています。

  6. より:

    ワの国編は1番好きな話になりました

  7. より:

    前の声の方が好きだったな

  8. より:

    牛マルは緑牛?
    もしくはゾロパパ?

  9. より:

    今日なんか元気やない?

コメントを残す