【ワンピース考察】映画 ワンピース「 スタンピード 」に出てきたメインキャラまとめ!【 ネタバレ なし 】



映画ワンピース「スタンピード」がついに公開! 登場するメインキャラについてまとめました! 映画でどんな戦いになるか楽しみすぎる!

source

「【ワンピース考察】映画 ワンピース「 スタンピード 」に出てきたメインキャラまとめ!【 ネタバレ なし 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    スタンピードのナミさんかわいすぎる!とーやです!

    スタンピードの前に撮ったまとめ動画なのですが、なかなか今見ても面白いなーと思いますw

    スタンピードに出てくるキャラ本当魅力的すぎて困る!

    映画見にいく人は高評価おなしゃす!

  2. より:

    兄弟の共闘

    すいません

  3. より:

    『鬼の跡目』って通り名がカッコいい

  4. より:

    火炎龍王ですね

  5. より:

    ラストにあの人が出てきた時は泣きました

  6. より:

    ロジャーか死んだ時バレットが見てたらロジャーの仲間じゃないよね?

  7. より:

    十手(じって)、六式(ろくしき)、読みが気になる(´・ω・`)

  8. より:

    ハンコック怪我したとこあんま見たことないよね

  9. より:

    クロコダイルめっちゃカッコよかった

  10. より:

    バギー覚醒したらくそ強そう

  11. より:

    ルフィとサボめっっちゃよかった!
    あとなんと言っても最後のシーン…

    ほんまに何回でも見れる!

  12. より:

    あれ火拳竜王だっけ?
    火炎竜王だったような

  13. より:

    ネタバレ注意

    恋はいつでもハリケーンでした。

  14. より:

    今回の映画
    勝てたのウソップのおかげ説

  15. より:

    映画のグッズのラバーストラップでゾロとバギーゲットしましたが、他も欲しくて箱買いしましたw

  16. より:

    バギーのバラバラの実が覚醒して周りに影響出し始めたらめっちゃ強くないですか??
    だから、バギーは重要視されてる?

  17. より:

    スタンピードやばかったですねー
    めっちゃ興奮したと同時に
    もうワンピースの終わりが近いんだなーと思いました

  18. より:

    スタンピード観ました!感動の連続でした!

    ネタバレ?ではないですが、今回一番驚いたのは、「ラフテル」のスペルが”laugh tale” =「笑い話」だったことです!今度ラフテル考察お願いします!

  19. より:

    火拳竜王ではなく、火炎竜王では?

  20. より:

    明後日見に行く!!まじで楽しみ!

  21. より:

    スモーカーとかバギーとか覚醒したら、シーザーの酸素抜く技みたいなのと似たようなことできそう。

  22. より:

    サマーウォーズだった

  23. より:

    映画観るまでは見ないでいようと思ってたので今から見ますー!とか言いつつもう2回見ましたー!楽しかったというかもう、凄すぎるやばいえげつないって感じやった。

  24. より:

    ルッチって言うほど共闘してなかった説

  25. より:

    ネタバレなしって書いてもらえるのはほんと助かる

  26. より:

    レオパルトってレオパレスみたい

  27. より:

    スタンピードって懸賞金15億、一味全員集合を考えるとワノ国の後の物語ってことが考えられるんだよね。そこからまず激アツで他にも色々情報があったから興奮しながら映画見てた。

  28. より:

    エンドロールの声優紹介の???は誰だったのか。わかる人。

  29. より:

    映画、観た感想。。
    ハンコックが、毛利蘭に見えた。
    途中、サマーウォーズ?ってなった。。

    時間を忘れて観れた(*´σー`)エヘヘ

  30. より:

    バギーとバレットは元海賊王のクルー同士の対決なのも奥深いですね!

  31. より:

    俺氏、大活躍

  32. より:

    映画見てるときずっとペル肌でした!
    最後まさかあーなるとは

  33. より:

    ねい

    クライマックスのウィーアーと共にバレットをキングコングガトリングで倒すのまじ最高!個人的には序盤のルーキー達の宝の奪い合いが凄い!
    ラストのエースとサボのコラボ出演は感動!
    更にウソップの「俺は敵わねぇ」的なシーンも泣ける!サンジがスモーカーとルッチを相手にしてるとこびっくり‼️

コメントを残す