【ワンピース考察】【呪術廻戦】来ちゃいましたね…!!祝!!呪術廻戦アニメ2期発表!!※ネタバレ注意



重要 ※174話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※174話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】来ちゃいましたね…!!祝!!呪術廻戦アニメ2期発表!!※ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦アニメ2期で見たいシーン&場面は??

  2. より:

    漏瑚と宿儺の戦闘はやくみたいなー

  3. より:

    ナナミンの最後が見たい!あれに声と映像が付くのは神

  4. より:

    マッチキレネ〜〜

  5. より:

    押しキャラが死んじゃうところは見たくないんだよな

  6. より:

    乙骨ギリでないかなー?
    映画一気に売れて乙骨も人気だろうから乙骨に虎杖の件話してちょうど終わりかな?

  7. より:

    早く第2期見たい

  8. より:

    七海と灰原のじゅじゅさんぽ期待してるの私だけですか、、、?笑

  9. より:

    機動戦士ガンダム水星の魔女の後番組?

  10. より:

    かいぎょくへん映画でやって、アニメは最初から渋谷事変やって欲しい

  11. より:

    これはあくまで個人的な意見だけど、NARUTOなどみたいに漫画で描かれなかった日常回をテレビでやってほしい

  12. より:

    1年丸々って…下手したら呪術廻戦人気無くなってるんちゃう?

  13. より:

    脹相の俺がお兄ちゃんだ発言観たいですな!

    あと、2期では出ないでしょうけど真希さん無双が早く観たいです!

  14. より:

    ナナミンの高専時代見れるの楽しみ…

  15. より:

    七海の後は頼みます、が見れるのか!楽しみすぎ!

  16. より:

    「この程度で僕に勝てると思ってる脳みそに驚いたって言ってんだよ...」のところみたいわー

  17. より:

    杉田さんは高羽の声になりそうじゃない?
    この気持ちわかる人いる?

  18. より:

    キターーーーーーーーーーーーー!

  19. より:

    高専時代の天内の護衛と渋谷事変!真人と悠仁、東堂の戦闘シーン。宿儺とじょうごの戦闘シーンかな!途中文章切れてすみませんm(_ _)m

  20. より:

    呪術2期と鬼滅刀鍛冶がほぼ同時に発表されてるので楽しみ(≧∇≦)呪術で言えば

  21. より:

    伏黒パパ対伏黒が楽しみ

  22. より:

    祇園奏者の鐘の声、、の東堂さんマジかっけぇ、、推しは悠仁やけど、いつも道を示してくれるのありがたい

  23. より:

    宿儺対漏斗を盛りっ盛で見たい

  24. より:

    渋谷事変入っちゃうとさ、五条が封印されて出番暫く途絶えるじゃん?
    で、狗巻が本格的に消息不明になるじゃん?セリフ的にも
    この2人推してる人にとっては結構ツラいよね、
    私は今もつらい。。

  25. より:

    小さいメカ丸が三輪に別れを告げるシーンが見たいです

  26. より:

    学生硝子さん見たい

  27. より:

    やっぱり五条を封印した時のメロンパンの
    「キッショ、なんでわかるんだよ」のとこ
    声優がどんな風に言うのか気になるな

  28. より:

    僕個人的に陀艮vs甚爾、父(甚爾)と子(恵)の戦いのところを見たいですね…ひょっとしたらあそこで涙する人も多いのでは?

  29. より:

    映画であると思ってたけど最高だね。

  30. より:

    来年になったけど鬼滅の刀鍛冶も来て呪術2期も来るのは今年が始まったばかりなのに来年の楽しみが出来るのは嬉しい

  31. より:

    毎回神回になりそう

  32. より:

    映画のラストと関連性のある最後になってほしいなぁ、2期は。
    あと甚爾の声優は石田彰がいいな。

  33. より:

    トウジ君の声優によっては…
    俺がキレるぞ?www

  34. より:

    夏油さんの私たちは最強なんだを聴きたい

  35. より:

    俺的には二期はワンクールで、五条悟対伏黒とうじで終わって三期で渋谷事変編だと思う!!!!!!

  36. より:

    もう漫画読んで展開わかってるけどナナミンのところ絶対に泣く

コメントを残す