【ワンピース考察】第二回ワンピースジェスチャークイズ!ファンミありがとう!ONE PIECE



ちょっと見づらくてごめんね! 6月24日ファンミーティングありがとうございました!最高に楽しかった!!また会おう!会えなかった人また …

source

「【ワンピース考察】第二回ワンピースジェスチャークイズ!ファンミありがとう!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    そげキングのジェスチャーがむっちゃツボw

  2. より:

    たかし + K + ハーフ + AKI
    やってみたらどうかな

  3. より:

    Aklいなかったら10問解けましたよね

  4. より:

    サスケ

  5. より:

    AKIなんもワンピースしらんやん

  6. より:

    たかしさんのファンミ面白そう
    めっちゃ行きたい!!!

  7. より:

    昔のオープニングめっちゃ懐かしい!

  8. より:

    技やっていいならこれ得意かもしれんw

  9. より:

    確かに自分に置き換えると、初投稿が1番恥ずいかもww

  10. より:

    最高過ぎるやん!

  11. より:

    凍ったイカ

  12. より:

    AKI無能すぎる笑

  13. より:

    ファンミお疲れ様でした!

  14. より:

    ファンミ行けなかったので動画嬉しいです!!
    そして、新型ファンブック記念のONE PIECE コラボ?企画決定おめでとうございますー!!!!!きっとそのうちこれについての動画上がるかなって思ったんですが待ちきれませんでした!!!!!
    詳細まだわかりませんが楽しみにしてます!♡

  15. より:

    やっぱオネガイシマス海賊団はダサい

  16. より:

    地獄だ笑

  17. より:

    TAKASH Iさん、ジャンプ載っててビックリしましたwww

  18. より:

    初投稿動画この前丁度見返してましたw
    昔も今もカッコいいです!(๑>◡<๑)

  19. より:

    めっちゃおもろいわ!!

  20. より:

    名古屋でも開催お願いします

  21. より:

    イワンコフwww
    ファンミ行きたかったですーー!
    次に期待します♪

  22. より:

    前回に引き続きジェスチャークイズ面白い!!!!
    カタクリ分かんなかったなぁ

  23. より:

    オープニング半端ないって

  24. より:

    kさんが一番
    すごかった笑

  25. より:

    初投稿動画くそワロタwww

  26. より:

    1:42からのbgm何?

  27. より:

    行きたかったよぉー

  28. より:

    いいなーファンミ行きたかったー

  29. より:

    ファンミありがとうううう!!超楽しかった!!!
    またやったら会おうぜえええ!!!

コメントを残す