【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカの伝説が機密になった驚愕の理由?!原因はタイガー?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカの伝説が機密になった驚愕の理由?!原因はタイガー?!(予想妄想考察)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ハンコックも元奴隷だから、ニカに似たルフィを好きになったんかな?

  3. より:

    ニカ=魚人=魚ナミ=ナミ(助けよう!子供たち!)

  4. より:

    たしかに!
    サボ達はあんな豪華なメンバーでくま一人の解放すら怪しい感じでしたから、タイガーは、奴隷達のくさりを切る何か秘密の様なものを知っていた可能性が高いですね。
    笑う事と関係があったりするのでしょうか…。

  5. より:

    天竜人の紋章である
    「竜の蹄」の焼印 →イム

    それを隠すために
    「太陽」の焼印 →ニカ

    対になってますね
    「神の天敵 Dの一族」と繋がってきます

  6. より:

    9ペタやん♫

  7. より:

    ニカってイカじゃね?
    で、ヤマトは角の形状から、バッファローかミクラスだな。
    4本爪という忌まわしい朝鮮竜の印を消し去る太陽。
    奴隷も言えば、白丁や奴婢。
    そして、朝鮮貴族や両班から奴隷を解放した旭日旗を表していそうだな。

  8. より:

    詳細が語られる日が来るのか?
    楽しみ

  9. より:

    6コメやで

  10. より:

    ニカ=ナミじゃないかと思う。
    自分の故郷の村を助けようとしたり、パンクハザードでは子供たちを助けようとしていたし、
    弱い者を傷つけられていると異様に怒る所が気になる。
    それと、神と同じ名前を持つゼウスを相棒にする所が神つながりでナミも神なのかなと感じます。

  11. より:

    ニカ=joyボーイ?

  12. より:

    いちこめ♪

コメントを残す