【ワンピース考察】【後編】ビッグマムへの恩は悪魔の実だった!!! 史上最強の能力【最新話999】【ワンピース考察】



【後編】ビッグマムへの恩は悪魔の実だった!!! 史上最強の能力【最新話999】【ワンピース考察】 〈 最新話999話考察前編はこちら 〉 【超神回】 …

source

「【ワンピース考察】【後編】ビッグマムへの恩は悪魔の実だった!!! 史上最強の能力【最新話999】【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    サンジファンなんですが、いつからサンジがゾロの下になったんですか?順番?

  2. より:

    ロジャーは古代文字が読めないから
    おでんさんを連れていったのでは、、、。

  3. より:

    最近ワンピースみれてないのですがウオウオの実はカイドウが食べたのですか?
    カイドウが他の誰かに食べさせた。可能性ってまだありますか?

  4. より:

    ウオウオの実ではない龍龍のみモデル(朝青龍)だ

  5. より:

    先ずワンピースをちゃんと読んでから動画を作って下さい。

  6. より:

    白ひげとカイドウはお互いをどう思ってたんやろ?白ひげにとってもカイドウってそれなりに大事な人やったんかな?

  7. より:

    マルコって世界に対しての白ひげ海賊団の立ち位置や役割を何となく理解してたと思う。白ひげ海賊団って実はあれだけの強者揃いなのに能動的には世界に対して影響を及ぼしてなかったりする。マリンフォード頂上戦争だって動いたのは受動的な理由やったし。それに対してロジャーは能動的に世界に影響を及ぼしてる。そこら辺をマルコは理解してると思うよ

  8. より:

    98巻まで我慢してたのにサムネ見ちまった笑笑

  9. より:

    ウオウオの…実…反則じゃん…?

  10. より:

    万物の声が聞けても古代文字は読めないですよ。もし読めるならロジャーがおでんをスカウトする意味もないですし

  11. より:

    ウオウオの実モデル鯉覚醒→龍と予想

  12. より:

    ゾロって新世界に入ってから一回も苦戦してないから楽しみ。

  13. より:

    いや、龍魚でしょ

  14. より:

    鯉が龍になった伝説は関係ないのかえ?

  15. より:

    カイドウがウオウオの実幻獣種ならばドラゴンはヘビヘビの実幻獣種かな?

  16. より:

    モデルコイキングやろ

  17. より:

    考察がガバガバの実

  18. より:

    ワンチャン10人目ヤマトなんじゃない?エースの意志を受け継いだルフィが一緒に船に乗せるっていう展開 個人的には10人目はヤマトかカタクリのどっちかじゃないかと思うんですよね

  19. より:

    ホールケーキアイランドにロビンいなくない?

  20. より:

    ゾロって首長いゾオン系と戦う運命なのかな

  21. より:

    ウオウオの実がゴットバレー見つけたものなのか気になる。ビックマムだから誰かから奪った説もあるし、そうなると前のウオウオの実の能力者も気になる。

  22. より:

    少し無理矢理感はあるけどカイドウはウオウオの実モデル龍魚が覚醒して龍になったと考えれないかな?本来は鯉だったけど鍛えまくって龍になっちゃった

  23. より:

    エース出る度に格が下がってくなww

  24. より:

    コイキングで草

  25. より:

    リヴァイアさん

コメントを残す