【ワンピース考察】【 母の日 】 理想のワンピース“ 母親 ”キャラは誰なんだ!?



ワンピースに出てくるお母さんのイメージといえば? ビッグマム?ニコ・オルビア? 2人がいいお母さんを母の日に決定します!! 【今日の …

source

「【ワンピース考察】【 母の日 】 理想のワンピース“ 母親 ”キャラは誰なんだ!?」への37件のフィードバック

  1. より:

    ルージュとか入ってなかったな

  2. より:

    やっぱりオルビアさんに勉強教えてほしいな。
    ビックマムはあんなおっきいのが入る家がない

  3. より:

    どうでもいいけど
    ウィーゴーの歌詞良いよね
    僕の好きな所は
    あー自由だけが俺たちのルールって所です

  4. より:

    ビックマム絶対もっと息子娘殺してるでしょ

  5. より:

    俺の1位はドクタークレハだわ

  6. より:

    ソラさんかトキさんかな〜!
    マキノさんはお姉ちゃんがいいかな〜(≧∇≦*)

  7. より:

    月並みかもしれませんが個人的には次のキャラクターを選ばさせてもらいます。
    1.ヴィンスモーク・ソラ
    2.ニコ・オルビア
    3.ルシアン
    番外編
    ベルメールさん

  8. より:

    一位 ソラ 二位 ベルメールさん 三位 マキノさん

  9. より:

    基本、男性作家は母親を悪いように描くことは少ないよね。

  10. より:

    いい母親ランキング
    第三位
    とーや
    ダダン
    コヤッキー
    マキノ
    第二位
    とーや
    オトヒメ王妃
    コヤッキー
    オルビア
    番外編
    とーや
    ビック・マム
    コヤッキー
    ベルメール
    第一位
    とーや
    ヴィンスモーク・ソラ
    コヤッキー
    光月トキ

  11. より:

    ONE PIECEには素晴らしいお母さんが多いですね。
    自分の中ではベルメールさんが1位です。血は関係ない愛が響きます。
    ナミとノジコと出会うエピソードも好きです

  12. より:

    個人的にマキノさんはお母さんじゃなくてお姉ちゃん

  13. より:

    ビッグダディ✕ビッグマム

  14. より:

    見聞色を使った子育って…いや難易度高くね(笑)

  15. より:

    ルージュも良いよね

  16. より:

    ダダンが一位かと思った…

  17. より:

    ダダンに関しては最初はガープに脅されてたんちゃうんwwww

  18. より:

    ソダソダの実の子育て人間

  19. より:

    ルフィの次の主人公は
    マキノの子どもかな?

  20. より:

    これまた面白いランキングですね!
    個人的には麦わらの一味の母親もしくは母親的な存在は誰しも最高のお母さんたちだと自分は思います(^^)

    きっとまだはっきりとは判明してないルフィの母親も最高のお母さんなんだろうとは思うのですが…どうですかね? 笑

  21. より:

    ルージュさんです。

  22. より:

    スカーレットは?

  23. より:

    ルージュは、、、

  24. より:

    関係ないけど、トレクルで、十連引いたら、
    スネイクルフィと、エース&ルフィと、ロブルッチ「世界政府の怪物」でした!神引きだったよ!

  25. より:

    マキノがいいな
    正確だとダダン

  26. より:

    ベルメール一択やな

  27. より:

    ルージュ、ソラ、ベルメールがやっぱり三強ですかね!

  28. より:

    オルビアが好きです。オハラが危なくなる時に島帰りし、考古学者達に島が危なくなると言う時が好きかなぁ。
    黒スーツ者にオルビアが銃で撃たれる所が、ロビンがオルビアにポーネグリフが読めると告白したシーンが泣けます。ですが、後ロビン人生で死目に会いますがルフィと会える人生まで花開きましたね。

  29. より:

    ダダンとかいう文句なしの聖母

  30. より:

    最後の最後でNARUTOの方出しおった( ˇωˇ )

  31. より:

    ミス・マンデーが好きな母さんです

  32. より:

    まさかのうずまきヒナタww

  33. より:

    小谷さん

  34. より:

    とーやさんのランキングを毎日楽しみにしてる私がいる。

  35. より:

    家の母さん母の日と誕生日同じ

  36. より:

    自分的にはオルビアが一位やね

  37. より:

    心カタクリの方フレンドまってます!
    トレクルです 543641686

コメントを残す