【ワンピース考察】フィギュアが出るまで引いた結果…!一番くじワンピース!THE BEST EDITION!ONE PIECE



一番くじにルフィ、ゾロ、サンジ、ロー、エースのフィギュアキター!!!!!!! 今回はどれかが当たるまで引き続けてみました! 果たして …

source

「【ワンピース考察】フィギュアが出るまで引いた結果…!一番くじワンピース!THE BEST EDITION!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    5:34うる覚えは草

  2. より:

    いつもかぶりがあって面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  3. より:

    暇つぶしに1回引いたらルフィーーーあたった

  4. より:

    ローの土台って足が奥までハマりますか?

  5. より:

    友達と二人で1回ずつ引こうってなって2人ともフィギュアだった。

  6. より:

    ローのこのコートマジでほしいです、

  7. より:

    大阪行きたかったな~

  8. より:

    一回買ったらA賞当たった

  9. より:

    うろ覚えね

  10. より:

    私も引いて同じようなのとAのルフィが当たりました

  11. より:

    商品紹介してる時のたかしさん楽しそうでまじで好きw

  12. より:

    四枚しかなくて多分エースとローが一体余ってたんですが一回引いたらローがあたりました!めっちゃ嬉しいです!

  13. より:

    ローのフィギュアとシャンクスの色紙でした~

  14. より:

    フィギュアも素晴らしいけど、やっぱり名場面色紙が最高ですね
    グッときます

  15. より:

    俺、1回目でゾロでした。当たると思ってなかったんでバッグにはいらなかったw

  16. より:

    ナイスな引きですね!おれはF賞とG賞でした!フィギュアほしかった~!

  17. より:

    今日一発でロー当てた

  18. より:

    ルフィ当てたんですけど
    そのフィギアってどれくらいの
    価値ありますかねぇ

  19. より:

    ワンピースじゃないけど2回でA賞出た

  20. より:

    俺は2回でエースで出たし

  21. より:

    おめでとう。楽しみにしていたので観れて良かったです。来月のワンピース一番くじもフィギュア神引きを期待してます。

  22. より:

    6回引いてエース、サンジ、ゾロ当たってテンションあがったわ!ww

  23. より:

    Kさんマグカップの時興味なさそう笑

  24. より:

    やらせレベルの引きですねw

  25. より:

    待ってましたー!!!
    マグカップ マニア

  26. より:

    やりたいけどフィギュアほしいけど当たらないし650円は高いし迷ってます。

  27. より:

    エースめちゃくちゃかっこいいです(^^)

コメントを残す