【ワンピース考察】【 ワンピース 】ビッグ・マムにカルメルの人格は残っているのか?マザーモードや記憶喪失との関連は…?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! ビッグマムちょっといま熱いよね!!! ぜひぜひみなさんのお考えもコメントで …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ビッグ・マムにカルメルの人格は残っているのか?マザーモードや記憶喪失との関連は…?ONE PIECE」への40件のフィードバック

  1. より:

    サカズキって、ワノ国にさく戦力はありゃせんって言ってたけど、ワノ国を見過ごすとは思えんのよね!
    センゴクとか使って動かしてたりとかしそう

  2. より:

    15分間パパモードでやりきってほしいです

  3. より:

    このチャンネルのおかげでワンピース読むのがもっと楽しくなります!!

  4. より:

    自身の人格を他の物にあげたり、寿命を食べてパワーを増すなど、能力が色々ありすぎて、ずいぶん複雑だな、と聞いていて、思いました。

  5. より:

    巨大な戦争の足掛かりは鬼ヶ島に行く時から始まってる気がする、あのタイミングで新キャラのヤマトが出てくるのも、キングの種族、世界政府もズニーシャがやってくるのもまた色々まとめて来る

  6. より:

    ワンピースって「おもしろい」じゃなくて「楽しい」なの素敵。

  7. より:

    デブ犬おもしろすぎて話入って来なかったww

  8. より:

    麦わらの一味がボロボロの時に戦争もありそうだけど、それよりも映画みたいにしっかりカッコつけて一味が乗り込んで台風の目になるのが見たい!

  9. より:

    ワノ国編後に宴やったら、世界情勢の所は更にデカい事になる!

  10. より:

    実はカルメルの人格と思ってるモノは

    悪魔の実の人格

  11. より:

    人間の寿命って、体の寿命ですよね?
    魂自体に寿命ってあるんですか?ブルックは黄泉に行くことができてるわけですから。つまり、ソルソルの実の自身の人格付与は、無限にできる?!
    ヨミヨミの実とソルソルの実って何となく関連性がありますよね

  12. より:

    よくマザーカルメルの人格が悪くて、本来のビックマムは純粋無垢の優しい子みたいな意見ありますけど…個人的には純粋無垢のビッグマムの方が怖いんですよね。
    良かれと思って猛獣殺したり、良かれと思って手長族の腕ちぎりそうになったり、これに比べればマザーカルメルの悪さは想定範囲内の悪さだからまだマシにすら見えてきます。

  13. より:

    ズニーシャは女性(褐色肌のインド系)

    ジョイボーイのことが好き

    ジョイボーイと仲の良い人魚姫に嫉妬して

    わざと作戦を失敗させる

    ジョイボーイは謝罪文を書き

    ズニーシャは歩き続ける罰を受ける

    これが俺の妄想ですw

  14. より:

    質問の採用!ありがとうございますm(__)m
    僕は、麦わらの傘下の海賊団の成長する事件は、ルフィ達とは別の所で引き起こすのではないかと思っていて(サボ救出→例えば)
    この事件に、ウィーブルがからんで、男前なエピソードに繋がるみたいな…妄想(*´ω`*)

  15. より:

    面白いからパパモードで考察動画撮ってくれ

  16. より:

    ワノ国熱いけど確かに一方その頃も早く見たいですね(笑)

  17. より:

    やったぁああああ!!
    質問取り上げていただいてありがとうございます!どうも違うHoshiです。サムネイルにまで…感無量です。

    明日誕生日なので、最高のプレゼントになりました!一生応援します!!
    \OSP最高!/

  18. より:

    近海の主がルフィを食べてたら、ゴムゴムの実能力者になって、カナヅチになってたかもしれないですかね?

  19. より:

    倒された後、目覚めたら純粋なマムになってたらいいな
    お玉にまた会えたらいいね

  20. より:

    ビックマムの子供の時は力が異常なのと常識をあまりわかってないだけですごい優しいかったからカルメルに乗っ取られてる説を推す

  21. より:

    うんこダイナマイト

  22. より:

    マザーモード=本来のリンリンだと思う。普段の凶暴なリンリンはカルメルが人格乗っ取ってて、リンリンから見た優しいマザーカルメルに近いモードだからマザーモードっていうテレコになってんじゃないかな。

  23. より:

    質問コーナーお疲れ様です。 
    ワノ国にて大きな戦いが行われる展開も 
    ありそうで気になりますね‥
    このまま全勢力集結の可能性もあると思うとそれはそれで凄く熱いですね!

  24. より:

    マザーカルメルの人格だとしたらマザーの写真を割られてパニックになる理由が分からないから違うのかな(・ω・`*)

  25. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    こうやって見ると、マムも色々と謎のままですよね!!!
    ソルソルの能力やどうやって能力が身に着いたのか、覚醒してるのか、などなど・・・
    明確にならない気がしますね(汗)
    であであ~

  26. より:

    「ロイコクロリディウム」というカタツムリに食べられることで宿主を支配する寄生虫がいます。
    寄生されたカタツムリは目に特徴が出て、タカの目のような多重円の目になります。
    ビッグマムも多重円の目になる時があり、この時が食べた者に支配されてる状態かも

  27. より:

    リンリンの誕生日の事件の目撃者はシュトロイゼンと巨人の2人で、その巨人はエルバフにいるらしいから、和の国編終わってエルバフに行ってからその事件の詳細が語られるんだと思います。

  28. より:

    ジンベエも来たし‥を、無視してはいけません

  29. より:

    ワノ国ヤバい状況ですけど…僕はワノ国ではまだ起こらないような気もしますね、でも黒ひげは来てもなんだかおかしくはないですもんね、でもロビンが攫われないで欲しいんですが…。ビッグ・マムは二重人格説には僕はあるな〜と思っています!!。稀に見せるマザーモードがあるので、今後の情報が気になってしまいますよ、マザー・カルメルが関係してそうですもんね。マザー・カルメルが入ってるんですかね?。入っていても全然おかしくはないですしね。

  30. より:

    ハーフくんがルナーリア族かな?

  31. より:

    高評価押しました!

  32. より:

    最後無自覚パパモード出てるw

  33. より:

    初めて見た人で「こんにちはKです。」を聞き取れる人いない説

  34. より:

    そもそもカルメルが子供に優しいのはポーズだし、ビッグマムのあれはただ大好きなマザーの真似をしてるだけだと思います。確かにモードって言い方は気になるけど。。

    (テイルズ知ってる人はリフィルの遺跡モードを思いだそう)

  35. より:

    ミザリーが完全にマザー

  36. より:

    巨大な戦いは「ルフィ達が無事にワノ国を出国したら」ってSBSに書いてなかったっけ?

  37. より:

    2つ目もティントンだから芯を食った話すんのかと思ったらボケ質問かい!笑

  38. より:

    食べるという意見には違和感しかない
    そもそも全てを見ていたシュトロイゼンが近付くとは思えんし

  39. より:

    宴もあるし2年前と同じ展開なら一回どこかの島を挟んでから巨大な戦いは起こると思う
    いくらソルソルが特殊な能力とはいえ、いちいち悪の人格だとか良い人の人格というのはあまりに都合が良すぎると思う。ビッグマムの本質は昔から変わっていないと思う。

  40. より:

    マザーカルメルのソウルが混ざった結果あの残虐性になった可能性はありそうだよなぁいくらシュトロイゼンにそそのかされてもあそこまで残忍にはならない気がするし

コメントを残す