【ワンピース考察】【ワンピース】月と空島と古代兵器『ウラヌス』の関係性がヤバい…!?真実を明かすのは最悪の世代のアイツ!?



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! ウルージは古代兵器についてなにか知ってるの?? 空島に古代兵器がありそう …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】月と空島と古代兵器『ウラヌス』の関係性がヤバい…!?真実を明かすのは最悪の世代のアイツ!?」への40件のフィードバック

  1. より:

    偽尾田っちからの解答、だれが興味あんねんwwwバリバリのバリアはなんでも防ぎます。例えば古代兵器とたたかったとして、バリアを出せる範囲であれば、それすらも防げます。やつは、最強なんです。ただ、お母ちゃんにはやられます。いってー、聞かないー、なんでーってな感じで。

  2. より:

    質問会、タイトルとサムネだけでは判断出来ないです。
    質問会は毎回見ようと思ってるのですが、タグなどつけて貰えませんか?

    追伸
    タグでも、動画開けないとわかんないわ。

  3. より:

    月そのものが古代兵器だったら一つだけ飛び抜けて破壊力あるな。というか地球(仮)ごと壊れて、誰も生き残らなさそう。それとも潮の満ち引きを加減できる程度に操作できるのかな。

  4. より:

    バリバリはハナハナで倒せるんじゃない?

  5. より:

    バルトロメオは指結んで耳塞げばアプーの攻撃は大丈夫だな(耳栓常備なら尚良)(☆w☆)

    マジでバリバリの実魅力的すぎるw欲しい能力1位だもんw

  6. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    プルトンは戦艦、ポセイドンはしらほし、ウラヌスは月・・・!?
    天空神とも言われているので、何等か空に関わるものなのですかね・・・
    一応、月も空関連・・・
    であであ~

  7. より:

    しらほしプルトンになっちゃてますよ!

  8. より:

    バリアはそれこそ黒ひげで無効化できるんちゃう?

  9. より:

    バリアの中の温度を挙げられそうだから赤犬にはまけそう

  10. より:

    バリアはオペオペの能力ですり抜けそう。
    あと、覚醒した能力でバリア内部から攻撃できそう。
    尾田さんのバリア概念次第だけど。

  11. より:

    Kさんが2:15でドアドアって言った時、「あ、ドアドアならバリアすり抜けられるんじゃない!!?」って思った。(バリアそのものに扉を付けるorエアドアで異空間経由してバイアの内側に入る)

  12. より:

    バリアって他の漫画でもたくさんあるけど
    大抵、敵が持ってて、最終的にパワーで破られるって定石がある気がする笑
    ワンピの場合味方にいるから味方補正がどこまでつくかやな

  13. より:

    概念通り越してガイモン

  14. より:

    マリンフォード編で白ひげが覇気で青キジを刺したって言ってますけど効いてないのは覇気で刺して無かったってことですか?

  15. より:

    物理攻撃でバリバリに勝つには、ニキュニキュのふっとばし!ですね。
    バリアと本体ごと、どこぞの海にふっ飛ばせばいいと思います!!

  16. より:

    最近またワンピース愛が爆発してきてオネガイシマス海賊団久しぶりに見てます!
    トレクルの時から見てました(*^^*)

  17. より:

    ウラヌスは月の民、Dの一族、天空を操るドラゴンな。 空島は昔のウラヌスが、逃げ道として作ったんだろ。だから、登って来れない様に、普通に行こうとしたら殆どが死ぬって言われてるやんけ。

  18. より:

    SSGがバリアも開発してそう

  19. より:

    バリバリの実攻撃では倒せないんじゃない?ドレスローザでは上も閉じたから全部いけるんじゃない?弱点はハナハナの実くらいじゃないかな?相手に手とか生やすことできるからホロホロは透けるけどどっちが勝つか分からない

  20. より:

    バリバリの実は覇王色の覇気まとったり、ロジャーみたいに覇王色飛ばせば当たるんじゃない?

  21. より:

    ウラヌスの情報がここまで出ないのも逆にすごいですよね

  22. より:

    分かっちゃったー!のKさん無邪気で可愛かったですw☺️
    やるなら楽しみにしてます☺️Kさんやとーやさんの考察系の中ではにわかの方の人の考察はぶっ飛びながらも消しきれない合点が行くところもあったりして楽しいです☺️

  23. より:

    バリバリって熱も防ぐのかな?
    もし通すなら中の温度上げまくるとか、下げまくれば勝てそう

  24. より:

    古代兵器=デッカいだけど実は、、、小さい可能性もあったらいいなw バギーのマギー玉みたいなのが バラバラの実が覚醒したら物凄い脅威になったり
    デカイばっかりが古代兵器じゃないといいな

  25. より:

    バリバリの弱点は数張れないのが弱点なんじゃ?

  26. より:

    藤虎ね〜!
    Kさんと同じ事を想像しました。その他に空島を青海に落として新たな国に出来るのでは?とか妄想しちゃいます。クリのオッサンの家は元に戻してあげて〜

  27. より:

    オペオペの能力、ルームでバリア内に移動すれば、ガンマナイフとかで倒せそうだよねー。

  28. より:

    バリバリの実の攻略ですが、指を固定してバリア出来ないようにする!

  29. より:

    バリバリの実はイトイトの実で指を結ばせなければバリアできないようにすれば勝てそう

  30. より:

    光が見えてるから可視光通ってるのでピカピカで通り抜けられる

  31. より:

    バリバリの弱点は本編でも出てたように範囲に限界があることだと思います!二つ以上のものを守りたい時は厳しそうですね!

  32. より:

    太古の太陽の戦士ニカって
    誰なんでしょうか?
    それをフーズフーが知りたがってて
    ジンベエが知ってるのも謎です。
    そして次号休載、、、、

  33. より:

    バリバリにはハナハナがききそうです!

  34. より:

    バリバリは両手を使うから
    ロビンの力で手を抑えるとか
    青キジに手を凍らされるとか
    身動きとれなくなったら勝てると思う。
    それか海楼石の銃とか
    効きそう…(><)

  35. より:

    ロシナンテ(コラソン)の食べていたナギナギの実は今後出てくると思いますか?

  36. より:

    バリバリの能力は武装色使ってゴリ押せば砕くこと、せめてヒビを入れることはできるんじゃないでしょうか!

    悪魔のみの能力には完全無敵のものはなく、何かしらの弱点(攻略法)があるので何かしらの弱点はあると思います!

  37. より:

    そもそも、ガープにエースを託しましたよね??親友?戦友だからかもしれないですが…
    なぜ頂上戦争で海軍側にロジャーとエースの繋がりがばれたんですかね??

    ガープが海軍として育てたかったのに海賊になってしまったからガープはガープなりのプライドがありセンゴクにチクったからですか?

    親子とゆう繋がりはエースを捉え処刑する流れで、しかもロジャーの子とゆうのを理由にでしたから、そもそも誰も知らない情報のはずですよね?
    繋がりがバレなければ処刑はされなかった気がするので

  38. より:

    海楼石は通用するのかな?

  39. より:

    レイリーとロジャーは処刑前にシャボンディで会ってると思う!俺は死なねぇぜ、相棒の時に!違ったらすみません。

  40. より:

    バリバリはハナハナで攻略出来る説( ̄▽ ̄)

コメントを残す