【ワンピース考察】あの情報も!?ワンピースマガジンVol.4ゲットぉおお!!感想!ONE PIECE magazine Vol.4



ネタバレがありますのでぜひ読んだ後にご覧ください! お待たせしたー!!めちゃくちゃぼりぅーみー!!今回も最高!!表紙カッコよすぎ!

source

「【ワンピース考察】あの情報も!?ワンピースマガジンVol.4ゲットぉおお!!感想!ONE PIECE magazine Vol.4」への21件のフィードバック

  1. より:

    全然売ってないんだけど

  2. より:

    ファイル当たりましたぁぁぁぁぁっっ!!!!!

  3. より:

    no entendi ni madre pero ya lo espero subtitilado xd

  4. より:

    日本酒王の記事読んで新政のNo.6飲みに行ってきました笑笑

  5. より:

    僕もやっと読み終わりました。
    付箋がピンクなのもまたいいですね!!!

  6. より:

    ローのnovelLでるのかな??
    エースの次ならサボにしてほしかった。
    まだ知らないことも多いし

  7. より:

    嬉しすぎて号泣です。

  8. より:

    ONE PIECE magazineのアオリ
    に応募してのりました!!

  9. より:

    発売当日に買いました!
    ローの過去小説が凄かった
    コラさんと別れてからペンギンとシャチとベポにあうまでのところでうれしかった!(〃'▽'〃)

    シャーロット家の娘シリーズも楽しかったです!!息子シリーズも楽しみにしています!!(*´ω`*)

  10. より:

    ルフィの手配書とかの未だにくしゃくしゃにせずに飾ってある。

  11. より:

    「ワンピースが生活の一部」はすごく良くわかる〜
    たかしさん声聞きやすいし声優の仕事とか来ないかな〜

    手配書ぐちゃぐちゃにする時に言い訳しながらクシャクシャするところめっちゃ笑ったw

  12. より:

    待ってましたー!

  13. より:

    ワンピースマガジンvol.4!!!!!
    季刊誌になったのは本当に嬉しいことですよねー!
    単行本と単行本のちょうど中間あたりに発売されることに優しさを感じますね(๑╹ω╹๑ )

    あと、大喜利!
    ハーフ君載ってましたね!!
    おめでとうございます!!!
    自分も大喜利載ってたので、一緒に載れて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

  14. より:

    私も買いましたよー!
    タカシさん、Kさん、コヤッキーさん、神木さん、グレッグさん
    皆出てて、うおぉ!ってテンション上がった!!

  15. より:

    ワンピースマガジンは色々な情報があるのでいいですよね

  16. より:

    たかし見てるだけで1日頑張れる

  17. より:

    ものすごいふせんの数!!
    ワンピース愛が伝わりますね~!!
    私も祝日に買いに行きます☆

  18. より:

    ビブルカード買いました

  19. より:

    タカシさん、Kさん、ハーフ君!!
    みんな揃っておめでとうございます(´∀`)

  20. より:

    薔薇亭で早食い対決企画待ってます

  21. より:

    発売日に買いに行きましたよ!
    たかしさんたちのルフィのフィギュアに対する熱い思いに感動しました

    まだ、フィギュア持ってないですけど

コメントを残す