【ワンピース考察】【ワンピース】誰の名言でしょう?ONEPIECEギャル語クイズ!【クイズ】



みんなはギャル語って知ってる? なんかすっごい読むのが難しい字なんだけどそれを使ってクイズ対決してみました! みんなも何問解け …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】誰の名言でしょう?ONEPIECEギャル語クイズ!【クイズ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    Kさんのアシストがすごい笑

  2. より:

    ギャル語難すぎ!!
    Kさんドフィの2問は攻めて正解しないと笑笑

  3. より:

    奥は深いかもしれないけど、
    意味はない…。
    それがギャル語。

  4. より:

    ガチのは?ww

  5. より:

    6問目の問題の答え勝者こそ正義だ。だとおもうんですけど

  6. より:

    おもしろかった!
    ギャル語発明した人間すげぇ

  7. より:

    次はハンター文字でやってほしい
    ハンターハンターのやつ

  8. より:

    この文字27歳の男で一瞬で読めたのどうなんだろう…

  9. より:

    ハンターハンターの文字に似てる

  10. より:

    ギャル文字とかアラサーには懐かしすぎる笑
    学生の頃は無駄になんでもギャル文字にしてたから余裕で全問読めました笑

  11. より:

    Kさんの追い上げで珍しく勝利するかと思ったらワンピース関係無しに真面目に読みはじめちゃってて面白かったです

  12. より:

    ギャル文字めっちゃ得意です笑
    いくら可愛くて可愛くて可愛くてもギャルは嫌いやけど、文字めっちゃガラケーしかもキッズケータイの時に使ってた笑
    今はスタンプとかあるからギャル文字は死語というか死文字やけど、、、

  13. より:

    アゲ〜☆

  14. より:

    ギャルがギャル語を見た時、ぱっと答えられるのかが気になる(笑)
    こういうクイズを本当のギャルに出してみたい!

  15. より:

    だから、Kやん面白いってば(≧∇≦)

  16. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    短いのは、何となく分かりますが、長くなると一気に難しくなりますね〜(汗)
    でも、知識でタカシさんが有利でしたね(爆)
    であであ〜

  17. より:

    8:00 7対5じゃなくて8対5ですよ(・ω・)次の問題が第14問なのに合計12点では計算が合わないし

  18. より:

    タカシさんの方が知識的な面で有利w

  19. より:

    早押しクイズ系結構面白くて好きです!!またオネガイシマス!!

  20. より:

    ボタン2個用意したらいいのに…

  21. より:

    QuizKn●ckで見たな、こんなの。

  22. より:

    4:20
    勝負の世界にギナニwwwww

  23. より:

    Kさんすごい読めてる!www
    最後はギンのセリフだー!!!

  24. より:

    また面白い企画だー

  25. より:

    勝負の世界にギナニ

    ギナニwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

  26. より:

    佐藤さんの企画力に感服しました!

  27. より:

    得点<ギャル語
    で笑った

  28. より:

    ちゃんと読んでるKさん凄いwwwタカシさんはセリフ覚えてるから有利ですよね!ヽ(*´∀`)ノ

  29. より:

    たかしさんが別室にいて質問に何と答えるか当てるやつのKさん星さんバージョン待ってます!!

  30. より:

    ギャル文字ってまだ使っている人居るのでしょうか…?

  31. より:

    Kさんすごいな!笑
    見た目もギャルっぽく見えてきた

  32. より:

    細かいけど、未来の海賊王の仲間がよぉ情けねえツラすんじゃねぇ ですよ

  33. より:

    高校生だけど、ギャル語の意味がわからない笑

  34. より:

    Kさんの途中の追い上げすごかったのに

コメントを残す