【ワンピース考察】ワンピースの絵本!?『光と闇と』今さらながらゲット!感想 ONE PIECE



チャンネル登録よろしくオネガイシマス!!! ⇒http://goo.gl/ID7bWq 『光と闇と』Amazonリンク ⇒https://amzn.to/2Fr0UOI ☆おすすめ …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの絵本!?『光と闇と』今さらながらゲット!感想 ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    その本まだ買えてないから早く買いたい!

  2. より:

    Kでーーーーーーーーす

  3. より:

    名前に海賊団入れたから
    ワンピースネタしかなくなったw
    終わるぞ?

  4. より:

    教師を目指すものとしては欲しいですねぇ。

  5. より:

    お願いがあります!
    麦わらの一味VSピカチュウらサトシのポケモンVS悟空、ベジータ、ゴテンクスVSアンパンマン、メロンパンダ、カレーパンマンで対決でオーキド研究所です!

  6. より:

    ながたの方がメジャーじゃないのか…?
    私の周りにはながたさんしかいなくておさださんはいないからびっくりだった( ⊙_⊙ )

  7. より:

    本ってそういうものだから笑

  8. より:

    本屋なかったんだよなぁ〜

  9. より:

    その絵本、発売日に近所の本屋で探していた時に、同時発売だったコミックと画集を持っていたからか「三冊目探してますか?」と声をかけてくれた人がいて、ワンピースって人気なんだなーと思いました。
    自分はその後、偶然違う本屋で見つけて購入出来たのですが、その人はどうしたのかな、といまだに気になっています(^^;)

  10. より:

    紹介待ってました!

  11. より:

    高校生になり、バイトも始め、ついにワンピースに莫大なお金を投資する時が来たようだ。ようやくだ。長いお年玉生活だった。

  12. より:

    あ、買うの逃してました…泣

  13. より:

  14. より:

    出たときに買いましたよ~

  15. より:

    田中さん、古川さん、古谷さんに朗読してもらいたい。

  16. より:

    これはほしい…

  17. より:

    これは大人向けの絵本というか。
    ワンピ知らない人にも、読んでほしい。
    ワンピ大好きな子供の親に、読み聞かせてほしい。

  18. より:

    ワンピース熱すぎ❗

  19. より:

    流石ワンピースだよぉ

  20. より:

    脚本:ハーフ君
    作 :作家佐藤さん
    絵 :星さん(チャレナイ)
    “バーミーとオカマと”
    が出たら、買おうかな?

  21. より:

    こう言うものもあるワンピースはやっぱり老若男女に愛されてるんですねぇ~

  22. より:

    5コメ
    今日も動画編集お疲れさまです

  23. より:

    その本まだゲットしてないから
    早くゲットしたいな…

  24. より:

    関係ないけどエース当たりました2回で

コメントを残す