【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エモすぎ…凄すぎ…ゾロ大丈夫?!ワノ国に何があるの!ジョイボーイなんなのさ!【第1040話感想LIVE】



ワンピース1040話の感想LIVEです! 皆さんのコメントもガンガン読みます、よろしくお願いします!! #ワンピース #1040 #最新話 ーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エモすぎ…凄すぎ…ゾロ大丈夫?!ワノ国に何があるの!ジョイボーイなんなのさ!【第1040話感想LIVE】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ホールケーキアイランド編が倒した判定にはならなそうだけどルフィならお前たちなら別にいいやて言いそう

  2. より:

    指パッチンの音が思った以上にデカくてビビりましたw

  3. より:

    雷蔵はおでんの覚悟とミンク族の覚悟の両方を体験してるのであんな炎では逃げたりしないですよね‼️

  4. より:

    カゼンボウが小さくなったのはビッグマムが魂を吸い取ったからではないでしょうか⁉️

  5. より:

    YouTubeでONE PIECEワンピースって調べません。登録チャンネルだけ見てます。自衛が大事だけど、広告費やらなんやらお金かけるよりもその一部かそれ以上のお金を早バレ撲滅に注いでくれ、集英社。

  6. より:

    ローとキッド日本史に残るロッキード事件になぞられていることはと。

  7. より:

    せめてネタバレは、TwitterでなくYouTubeでして欲しかった。
    Twitterは強制的に目視してしまうが、
    YouTubeであればネタバレを知りたい人しか目視出来ないから
    あーーーーーーつらい

  8. より:

    落ちていったゾロは牛鬼丸が助けそうじゃないですか?

  9. より:

    コラソンはポルトガル語で、つづりはCoraçãoなので、 多分頭文字はKでないかもしれません。
    そしてCoraçãoの意味は、心とか心臓とかなので、ハートです。震えますね。

  10. より:

    クロコダイルや、ドフラミンゴみたいにビックマムは政府に収監されて生き残ってそう。

  11. より:

    乳爆に関する考察動画お待ちしております!!!

  12. より:

    YouTubeの早バレはいくつか報告いたしましたが悲しいっすよ

  13. より:

    リルームのRはロシナンテ?

  14. より:

    誘爆についての考察は大変興味深いですね。深掘りしてほしいです。

    ビッグマムが落ちた穴の先には何かありそうだけど、マルコ辺りがビッグマムの生死確認しにいくかな?まあナミとゼウスのことがあるから死んでないだろうけど。
    ビッグマムの残虐な性格はカルメルによるもの説あるけど、だとしたら記憶喪失のビッグマムが本来の性格なのかな?
    ルフィが四皇全て倒すとかエルバフ編とかいろいろ言われてるけど、ビッグマムは正直もう退場でいいかなあ。ここにもあんだろ?ってのは古代兵器のことかな?ズニーシャと話せるならモモの助っぽいし。

    新四皇にキッドとローがなるって説あるけど、今回の戦いの主犯が麦わらってのは政府目線だと間違いないし、昔から言われてる説でやっぱりカイドウ、マムで空いた枠にルフィ、バギーが入るのかな。
    バギーは規模、肩書きは申し分ないと思うからミホークが何かの気まぐれで一時的にバギーの船に乗るとかあれば四皇と遜色ない戦力になるかな。あとカリブーの言うあの人がバギーだったら面白いかも。あんなんでも2億のロギアだし。
    キッド、ローが四皇になるとすればシャンクスが落ちた時だと思う。今はまだ組織の規模も本人の実力も全然足りないから、また数年後とかになるかな。

    懸賞金はルフィ、キッド、ロー、ゾロ、ロビンが5億アップ、サンジ、キラー、チョッパーが3億アップ、その他麦わらの一味、ベポなどローキッドの有力な部下が1億アップと予想。

    古代兵器はポセイドン「しらほし+海王類+ノア」のように他も「人+動力+船」だと予想。つまり「モモの助+ズニーシャ+戦艦(プルトン?)」かな、と。作中に出てきた特殊な船だと「宇宙兵?+ゴロゴロの実(の能力者)+マクシム」がウラヌスになるのかな?もしくは本来ミンク族に命令を下せる人物がいてミンク族の電気が動力になるけど、うっかりエネルが動かせてしまったか…。

    戦いが終わってルフィたちが休めるかってのは簡単。モモの助がズニーシャにワノ国に誰も近づけるなって指示すればいい。
    ズニーシャはオペオペの不老手術を受けたゾウゾウの実の能力者で古代巨人族とか?それかデカデカの実?大きいってのはシンプルに強いしその実自体が古代兵器でもおかしくないかも。どこまででかくなれるかにもよるけど。
    インペルダウンのレベル6が無限の退屈だし、死ぬこともできず永遠に歩き続けるってのは罰として成立してるかもね。

    あと今週話で一番気になったのはダムドパンクの肩のデザイン。麦わら帽子かぶってるように見えない?やっぱ10人目キッドにならんかなあ。ジキジキなら2929だし。でも人の下にはつかんよなあ。

    ゾロを助けるのはゾロを探してたフランキーだと予想。開発してたはずの対カイドウ用兵器がここで活躍する。カイドウが空を飛ぶことから飛行機能付き、というかそのもの。ずっと飛び続けられるようなものじゃなく短時間の飛行が出来るジェットパックかな?
    もしくは多機能になったフランキーが空中でクードブーしながらゾロ回収して普通にパラシュートで着地か。いや、それならクードブーで衝撃和らげて着地でいいか。

  15. より:

    書店員ですが先週の金曜日(2022/02/11)が祝日だったので通常より早く店に納品されたと思われます!みなさん祝日が近いときは早バレ気をつけてください。

  16. より:

    同人誌も著作権にふれてます、程度によります、黙認されるのも、程度が悪いと、訴えられます

  17. より:

    悪魔の実を使って、ズニーシャに変えられたって事では、超能力で意識を乗っ取りであやってるのでは、そのあやつりを解けるはウラヌスとかの古代兵器になる人だけでは

  18. より:

    ズニーシャは人だったでは、巨人とかで!、イム様にズニーシャは象に変えられた人物では、ズニーシャはウラヌスになる人物が命令して、古代兵器になる人間をジョイボーイが命令できると言う事では

  19. より:

    モモの助としらほしとロビンが古代兵器では

  20. より:

    ウラヌスでは、古代兵器、モモの助がウラヌスでは!、ポセイドンがしらほしで

  21. より:

    ローの覚醒、ROOMが覚醒で、ROOM内でどんな者と物も改造手術ができる覚醒なのでは、ChromeがC.ではなく、k.ROOMなのは、Kは鬼哭のKで、ROOMの覚醒で改造手術で異常な長くなる改造手術だと思います、物又者はどんな物でも改造手術ができると言う事では、改造される物の頭文字が頭につくのでは、なのでROOMをじたいを改造手術でR.ROOMになるのでは、覚醒はROOMの覚醒で、改造手術したい者の頭文字がROOMの頭文字につけるとK.ROOMとかR.ROOMになると考えれば、辻褄が合います

  22. より:

    神木さんの意見に完全同意です!

  23. より:

    1038話でゾロの目の前に死神が現れたシーンでは仰向けだったゾロが、1040話ではうつ伏せのゾロの姿が描かれているということは死神に何かされたのだろうか、、

  24. より:

    初っ端のサイレントカミキw

  25. より:

    公式もTwitterに画像上げるのとか言及したらいいのに
    公式が声明出すのが一番確実でしょ

コメントを残す