【ワンピース考察】【 気付いてる? 】 映画にある本編の伏線が凄すぎる 【 ワンピース伝説③ 】



ワンピースの映画にまつわる伝説が凄すぎる!! 他のアニメ映画と比べて桁外れな記録とは!? 興行収入歴代1位!ワンピース映画が …

source

「【ワンピース考察】【 気付いてる? 】 映画にある本編の伏線が凄すぎる 【 ワンピース伝説③ 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    伝説ナイトももう終わり!

    改めてワンピースってとんでもないなぁと思いました!!本当すごいよねー

  2. より:

    "世の鬼滅人気"に"リスペクト"していることを前提としながらも・・・ワンピと比べて「?」な自分がいる・・・。(比べるものでないのはわかっているが・・・)

  3. より:

    ポケモンってダイパが全盛期だったんやな

  4. より:

    まどまぎとかけいおんとかのアニメって、どうしても世代偏っちゃうんだよね。男性が多いだろうし、お母さん世代や小学生とかは見ないだろうし。
    そう考えるとワンピースは小学生も見てるから、連れ添いで親も来るし、普通にワンピース好きなおっさんもいるし、もちろん高校生とかはドンピシャだし。そう考えるとワンピースすげぇな

  5. より:

    とーやさんもBUMP好きなのめっちゃ嬉しい

  6. より:

    フィルムシリーズやっぱ面白いね

  7. より:

    ワンピースは完結しても映画だけは作り続けて欲しい

  8. より:

    GOLDの最大の謎があるんだけどさ
    ゾロの黄金の束縛が解けたあとゾロが着替える服が他と同じテーマってのはいいんだけどいつ渡したの?ってなってるんだけど誰か教えて

  9. より:

    ストロングワールドは正装した麦わらの一味がかっこよすぎてケツ浮いたわ!

  10. より:

    伏線の話を聞きたくて来たのに興行収入の話しか無い。

  11. より:

    12:46
    ちょっと突っ込ませていただいても?

    「あんど」じゃなくて「たい」じゃね?
    え、違う?
    ポケモン始めるきっかけの映画だったから
    間違えるはずないんだけど
    あれ?

  12. より:

    ストロングワールドから FILMがついたんだね

  13. より:

    カラクリ城のメカ巨兵でギア2っぽいの出てたよね

  14. より:

    スタンピードは、オーストラリアでも字幕ありで見れました!
    普段ワンピース見れないから幸せだったぁー

  15. より:

    あれカラクリ島は?笑笑

  16. より:

    いつも思うんだが『とんでもない』を言い過ぎだよ(笑)口癖?

  17. より:

    Zは原作ですら当時未登場だった2年後のキャラ(コビーやクザン等)が登場したのも大きかったと思います。

  18. より:

    やっぱりシキは出すのが早過ぎた。

  19. より:

    ONE PIECEで例えるなら
    『スタンピード』を
    ロジャーだとしたら
    「天気の子」はロー辺りだとして
    (二ノ国)なんてネズミ大佐
    レベルのハジハジの実の
    黒歴史作品だぞ。

    そもそも(二ノ国)ごときを
    『ONE PIECE』と「天気の子」と
    並べるのはNG。

  20. より:

    ONE PIECEの映画って時期が「君の名は。」とか「天気の子」と被ってるのにしっかり成績出してるの凄いよね〜

  21. より:

    名探偵ピカチュウはハリウッド映画なので一緒に比べない方が良いですよ

  22. より:

    お祭り男は本当に怖かったな
    ちょびひげ

  23. より:

    とーやさんはにわかの域超えましたね笑

  24. より:

    東京間に合わなかった、、ショック

  25. より:

    チョッパー王国や呪われた聖剣の時の
    サッカーや野球のオマケが地味に好き

  26. より:

    スタンピードって最後サマーウォーズ感なかった?

  27. より:

    とーやさん、カッコつけた話し方はやめてほしいです笑
    前みたいに普通に話して欲しい、、

  28. より:

    全部ちょっと下のを選ぶなんて…
    とーやも悪よのぉ

  29. より:

    ストロングワールドとスタンピードが面白かった!!

  30. より:

    ワンピース大好き

  31. より:

    学生時代いじめられてて一番されて嫌だったのなんですか?

  32. より:

    次のワンピース予想!

  33. より:

    興行収入じゃ見えてこないけど実際一番世間に影響力があったのはストロングワールドだと思います。当時の漫画の内容、テレビなどでの巧みな宣伝(悪く言えばゴリ押し)、そしてこの映画とすべてが噛み合い、ワンピースの爆発的なブームを引き起こしたんです。

  34. より:

    5位と6位はデジモンと同時上映だからワンピース単体の興行収入じゃないんだよなぁ。そこは誤解のないように伝えた方が良かった気がする、、、
    自分は正直その頃はデジモンのために映画見に行ったし。

  35. より:

    生まれて初めて映画館で観た映画はワンピース呪われた聖剣です。

  36. より:

    珍獣島から毎年徐々に興行収入減っててワロタ

  37. より:

    広告の”ホームラン打ったら結婚“のTikTokの女の子が可愛すぎて動画の内容が入ってこないよ〜

  38. より:

    いつも楽しく見ております
    一応ですが紅の豚
    飛べない豚ただの豚だではなく
    「飛ばねぇ豚はただの豚だ」です(笑)

  39. より:

    神木さん呼べないでしょ

  40. より:

    もう三夜目って(’-’*)♪

  41. より:

    まだ生まれてないときの映画が多かった。
    ストロングワールドから知ってる。

  42. より:

    ストロングワールドの時、ちゃんと入れるかエヴァの繰り返しにならんか映画館に聞いたら、おっちゃんが、いつもワンピースは席は埋まるけど大丈夫ですよとか適当なこと言い腐って、仕事終わらせてから大急ぎで映画館に行ったら長蛇の列。
    本日の最後の上映なのに、列をさばききれなかった映画館がいきなり満席とか言い出して並んでた人たちブチ切れて半ば暴動w押し切るような感じで立見席ということで全員押し込まれ、エヴァの教訓活かされてないやんけ!ってなった想い出の映画館…は潰れてしまったw

  43. より:

    今日は、WCIKINGって言った!

  44. より:

    スタンピードバカ面白かったけど
    若干ストーリーが足りなかった感じ

  45. より:

    お祭り男爵小さい頃見てトラウマやけど
    今になって見たら面白かった笑ルフィかっけーなーおい!

  46. より:

    伏線?

コメントを残す