【ワンピース考察】ワンピース!一番良い問題を作れるのは誰だ!?逆クイズ選手権!ルフィが答えになる問題を作れ!ONE PIECE



こんにちは!Kです! これ面白いからみんなもやってみてねー!!! クイズを作るのって難しいwww ☆ONE PIECE新型ファン …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!一番良い問題を作れるのは誰だ!?逆クイズ選手権!ルフィが答えになる問題を作れ!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    ※エニエスロビーの問題は不夜島と司法の島が正解です。ちなみにエニエスロビーは施設の名前で不正解です。
    マリンフォードが島の名前で海軍本部が施設の名前のように。

  2. より:

    何回見ても面白いぜ

  3. より:

    赤犬のハーフくんの答え『赤犬』じゃなくて『サカズキ』とも答えられるような…?w

  4. より:

    最初の問題みたいに存命という文字が有効ですよね

  5. より:

    声が完全にヒロミ

  6. より:

    サトリ 最初に見聞色を使ったキャラは誰でしょう

  7. より:

    歴史の本文を密かに研究していた「オハラ」
    その島の唯一の生き残りで別名「悪魔の子」と呼ばれた人物は?

  8. より:

    ロビンのお題の時のタカシさんが考えた問題と俺が考えた問題全く同じだったからビビったw

  9. より:

    入口www

  10. より:

    最後ハーフ君の大好きキャラのサトリなんだけど、先読みの力、つまり見聞色の覇気を使うを入れていれば分かりやすくなってたと思う

  11. より:

    学校でもテスト作るのって結構難しいからね、基本問題と応用問題を両方いい感じに入れなきゃいけないから。問題作り結構難しいよ

  12. より:

    ワンピース意思といえば

    エースの意思もあるよね?

  13. より:

    Kさん いじりウケるw

  14. より:

    何気にハーフくん難しい言葉に詳しい。
    kさん「でもこれはあれだよ」
    佐藤さん「ハーフさんで」
    ツボww

  15. より:

    ロビンは
    デレシシと笑う女性は誰か
    だろ(笑)

  16. より:

    カイドウの技「ポロブレス」が答えになる問題の場合。
    カイドウが龍の姿に変身した時におでん城跡に向けて打った技は何?
    1、龍ブレス
    2、蛇王滅殺獄龍波
    3、熱ブレス(ポロブレス)
    正解はどれでしょう?とか選択問題もいいんじゃないですか?

  17. より:

    ルフィとサンジが初めて共闘した相手は?

  18. より:

    8歳で考古学者になったのは?、絶対正義を掲げる海軍のトップは?、悪魔の実は大きく分けて3種類ですが、パラミシア系と動物系とあとひとつは?、ロビンとフランキーがCP9に捕まっていましたが、その場所は?、ロロノア・ゾロが、アラバスタでのMr.1との戦いで出した一刀流の技は?、(Dの意志はごめんなさい)、空島でルフィが戦った神官のひとり、口癖が、「ホッホー」のキャラは?

  19. より:

    赤犬の問題で、
    『エースの身体を貫いたキャラは、誰でしょう』
    って言うのが一番最初に思い浮かんだ

  20. より:

    最後ハーフ君「僕といえば!」っていう問題に期待してたw

  21. より:

    Dの意志の問題
    モンキー・〇・ルフィ 〇の意志
    この空欄に共通して入るアルファベット一文字と言えば?

    Kさんがそれっぽくしたかったのってこんな感じだったのかな?

  22. より:

    2回目の企画やってる?みたいなぁ

コメントを残す