【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇ビッグマムを遂に撃破?ゾロがめちゃくちゃヤバい状況に!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇ビッグマムを遂に撃破?ゾロがめちゃくちゃヤバい状況に!!(予想妄想考察)」への31件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロの技やまわりで落語のもじりが出ているので、落語の死神の筋で言えば足元に死神がいるので助かる。
    確か、頭(枕元)に立つと死んだと思います。

  3. より:

    ビックマムが下に落ちるとこ、ラピュタのいかずちイメージじゃんね

  4. より:

    ローの能力、覚醒してから目を見張るほど強いと思う…今までは範囲攻撃ってイメージが強かったけど、今回のビックマム戦でRルームを相手に付与している形になってる!笑笑
    範囲攻撃ではあるがルームを相手に付与できるなら自分が有利で戦いができる…

  5. より:

    きて?のこのえかと

  6. より:

    ローの覚醒技には驚きました!
    もしかしたらROOMには、A〜Zまで26のガジェットがあって、Kは「波動」Rは「凪」という様に、それぞれ能力が備わっているのかもしれません。
    もしそうなら、悪魔の実を2個食ったくらいの奴なんて目じゃないわ!!
    …ってなりますよね。

  7. より:

    全く怒涛にもほどかありますね。なお次回は再来週ですね

  8. より:

    下町?(江戸川区など)では30年以上前から土曜日に売ってましたよ~

  9. より:

    次はカイドウが倒されるかが楽しみ

  10. より:

    マムのロジャーが仕掛けた大海賊時代に対しての想い 白ひげもそうだったけど彼らは彼らでその時代を生き抜いてきた誇りとへんな絆で結ばれてたんだと
     マムの言葉を鵜呑みににしたら トキの9つの影はやはり真ポーネグリフ 影が落ちるからやはり上空に上げないといけないのかな?その大きさだと海王しら星 空王ももの助 陸王ズニーシャの大きさが必要なのかな? 
    ズニーシャが謎ですね空白の100年と言わず800年前に罪を犯した ズニーシャ=プルトンと思ってたけど フランキーが見てたプルトンの設計図に描かれた船はオブジェの一部で巨大象がプルトンでそれでフランキーは人間が生物なんて作れるのか?って驚いてたと思ってたのだが 次号楽しみです

  11. より:

    ゾロの前に現れた死神のような奴はミンク族の2倍ダメージが来ると言うダメージを与えるのでは?だから血まみれで倒れていたのでは?スリラーバーク編の、最後のバーソルミュークマのような感じで生きてるのでは?約束は破らないゾロだから何をしても生き残る!!

  12. より:

    コラソンのわざが使えたのはなんで?ローは、悪魔の実を実は2つ持ってた?それか、オペオペの実の能力で、コラソンの能力を抽出して自分に入れたとか? オペオペは、医療て事は、遺伝子組み換えや′整形もできるかな?、実はオペオペには、まだ使い方が隠されてる? 考察お願いします! コラソンの能力がなぜ使えたのか?が気になりすぎます!!

  13. より:

    11号は今日買いました土曜日発売とは知りませんでした
    ローがコラソンのナギナギの実の技が使えるとは?ルフィもエースのメラメラの実の技を使うから不思議ではない。
    それぞれの形見の技・・絆・・熱いね
    ゾロは生還できるのだろうか?形見と言えばクイナの和道一文字クイナと三途の川で会うのだろうか?
    ゾロの生還を信じたいと思います。

  14. より:

    とっても丁寧で好感が持てます。

  15. より:

    トラック便の都合などで関東なら何県は早く配達とかあります。早く配達されても本当は発売日まで出しちゃいけないんだけど町の本屋なんかは関係なく入荷したら店頭に出すので、埼玉県とかは早く見かけました。昔の話ですがね

  16. より:

    17コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    ゾロはもし、あの世に行ってから何か習得するか?ゾロに関係がある、くいなかリュウマかトキかおでんかな?しらないけど

  18. より:

    コラソンの力をどう扱ったのか気になります。
    コラソンの(能力)心臓を持っているのでしょうか…

  19. より:

    ローのコラさん直伝技、エモかった!
    いや別に「直接習った」ってわけじゃないけどさ。

  20. より:

    ゾロが臨死体験をして閻魔大王と会い地獄の鬼に勝てれば元に戻れると契約して現世に舞い戻ったりして。

  21. より:

    ゾロは死んでないと思いたい、でも死神の影もないし、やっぱり一度だけ黄泉の国の入り口に向かうけどそこにくいなやコウザブロウがまだ来るなと追い返すシーンが来るのかな✨

  22. より:

    モモの助は今回も命令するのか?
    800年前の罪を“許す”なら胸熱ですね

  23. より:

    11号発売日が14日月曜日の
    ジャンプもあったんですね、
    時々ある2種類のジャンプ
    ってやつですね。

  24. より:

    四皇が堕ちた~
    ワンピースファンは皆衝撃でした。

    ビッグマムも死んではないと思うので
    海賊稼業を引退するのか
    カタクリを後継者にしたりするか
    次の行動に注目です

  25. より:

    ゾロは薬の後遺症でしょ?

  26. より:

    土曜日にジャンプが売ってるのは、かなり昔からあるよ〜❢コンビニがまだあまりない頃、本屋や、本を売ってる個人経営のお菓子やさんとか、そうかれこれ30年は昔の話〜(笑)

  27. より:

    ていうかゾロ死んだら即物語終わりますよ!

  28. より:

    そういや ビッグマム死んだら ソルソルで奪ったたましいって戻るんかな

  29. より:

    2コメ

  30. より:

    2コメやで

  31. より:

    いちこめ♪

コメントを残す