【ワンピース考察】【 ワンピース × 京都 】尾田栄一郎が" 京都 "を題材にして描いたワンピースが凄い!!



行った方も行けなかった方も!必見☆ 京都 麦わら道中記~もうひとつのワノ国~お届けします。 【平日20時!毎日更新☆チャンネル登録 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース × 京都 】尾田栄一郎が" 京都 "を題材にして描いたワンピースが凄い!!」への15件のフィードバック

  1. より:

    さっきの配信からきました

  2. より:

    20万人記念のライブ配信で言ってたやつだww

  3. より:

    おーこの動画か~

  4. より:

    またツイッターだよ~
    凹凹
    こんなコヤッキー愛なのに!
    手配書欲しいわ~

  5. より:

    Wi-Fi買ったサバ~~~~~

  6. より:

    とーやくん良かったよー
    頑張ってねー!

  7. より:

    今日の一言による 無慈悲なキャスト交代宣言

  8. より:

    場所柄、とーやさんのボケがあまり発動しませんでしたね(笑)

  9. より:

    企画が終了してからupする、ネタバレ気をつけてるところ素晴らしい。

  10. より:

    京都駅の大きな本・・・な・なんとΣ( ̄□ ̄|||)794巻!!泣くよウグイス~ですからね。これは面白そうだ!!

  11. より:

    とーやさん、いいなぁ。
    お隣り県住みも、日程が調整つかず断念した企画展。
    まさかのスピンオフでしたが、NUE良かったです。
    チャンネル登録者も2000人間近♪
    後編が楽しみです(^-^)

  12. より:

    シンプルに面白そうですね( ´∀`)
    よかったー。

    トリトリの実ってアラバスタでペルが言ってたけど世界で五種しか確認されてないんですよね?

    ①アラバスタのペル、トリトリの実モデル ファルコン
    ②不死鳥のマルコ 、トリトリの実幻獣種モデルフェニックス
    ③映画の麦わらチェイス?に出てきたバズ、トリトリの実モデルイーグル

    そして今回のトラツグのヌエ‥。

    これ本編と一応関係ありだからあと一人はラフィットなんですかねー?( ´∀`)
    ずっと気になってます(ФωФ)

  13. より:

    声と映像がいい

  14. より:

    こういう絵本当にすきだから生でも見てみたいなー。行けないけど……

  15. より:

    いちこめ

コメントを残す