【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】四皇ビッグマムが笑った!まさかの大逆転?勝利の雄叫び?穴に落ちない理由とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】四皇ビッグマムが笑った!まさかの大逆転?勝利の雄叫び?穴に落ちない理由とは?!(予想妄想考察)」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    今までの傾向を見たら多分ビックマックはここまでだと思う。戦闘不能って訳には行かないかもやけどそのまま戦線離脱と予想

  3. より:

    みんな最近四皇が弱すぎるとか不満の声上がり出したけど、視聴者や作者の寿命心配するほど
     長すぎる攻防のうえ、伏線張って攻勢に出てるからむしろ我慢の期間が長すぎるとも取れると思う

  4. より:

    この後、ビッグ・マムの本気の上の全力や切り札による反撃が来て、これをキッドとローがやり過ごしてダメ押し入れて決着かな?
    ビッグ・マムが寿命使い切る決着の可能性もあるかな?

  5. より:

    ジャンプもう出てた

  6. より:

    ローはマムの墓穴を掘っていたという事でしょうか。
    さすが、死の外科医!

  7. より:

    サムネ せぇるすまん?

  8. より:

    これでも倒れないならどうしようも無いじゃん

  9. より:

    ワンピースっていつから格闘漫画になったの?
    まだビッグマムとの戦いは終わらないの?
    戦闘シーン長すぎて草

  10. より:

    ビッグマ厶を黙らせたらいい

  11. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    ビックマムでふと思い出したんですが、自分は凄い見落としをしたと感じるんですが、ズニーシャは罪によりずっと歩かされていた場合、グランドラインを1周するのにどれくらいかかると感じますか?
    ズニーシャは罪をおかして、歩かされる何か暗示のようなものをかけられても、最低800年も歩いていて、1周もしていないのはおかしいと思い、ここでもし1周が極端な話最低100年かかるなら7~8周できる計算になり、ワノ国にきたのはもものすけに何か伝えるためでも、ズニーシャはワノ国をそのまま通過するということになるのかな?と感じました( 。゚Д゚。)

  12. より:

    ビッグマムはあっさりやられローとキッドは鬼ヶ島に数日間居ただけで四皇並に強くなるなんてドラゴンボールよりタチの悪い漫画だwww

  13. より:

    ビッグマムは奥の手でもあるのか?
    ハラハラさせる展開ですが、追い込まれたビッグマムの最後っ屁では?
    ロー&キッドの勝利を期待します。

  14. より:

    流石四皇ビッグマム 上を目指してきた若造供を何百人と沈めてきたって言葉は伊達じゃない でもワンピースも終盤 ここで痛み分けで終わる事は無さそう 伏線として 新世代サイドが勝てば追い風に この言葉から今回新世代サイドが勝利という決着がフラグ立ってるから あとはどうカイドウ とマムを沈めるか 予想的には白ひげみたいな最後かな?

  15. より:

    肝の据わった相手にソウルポーカスが通用しない事は、WCIでジンベエが証明済みなので、キッドとローにも効かないでしょう。VSの法則通りに決着するのは間違いないでしょう。

  16. より:

    キッドのダメ押しで穴に落下。
    まだ少し息があるところにヤマトがとどめを意識せず、爆薬を放り込んで結果的にとどめということかな~と予想してみる。

  17. より:

    サムネ「笑ゥ四皇」で笑、ゥ

  18. より:

    そろそろルフィvsカイドウ戦も気になります。

  19. より:

    ここまできたらキッドとローだけで倒して欲しいな
    大穴にマムと火前坊と爆弾を放り込んで爆発させれば一石三鳥

  20. より:

    地下にいるヤマトが絡む可能性は面白いですね~。もしそれ絡みがあるとしたら、ヤマトの技で落とすというより百獣海賊団が所有していた巨大な爆弾をビッグマムに使うとかでしょうか。その後、火禅妨自体は地下で彷徨うことになり、その状態の火禅妨をヤマトが倒すみたいな。

  21. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  22. より:

    普通に撃ち落とすのは厳しそうなので
    マムの下にシャンブルズでどデカイ塊を出して
    塊にアサインして一緒に落とすと妄想してみる!
    で、土砂で埋めて埋葬っと。

  23. より:

    4コメやで。
    ギックリ腰で仕事休んだので、病院帰りにジャンプ買ってきて読んだけど、今週マジでヤバい展開次週休載やから続けて読めないのは悲しけど。
    ネタバレには今回は本当に気をつけてくださいね。

    またね、バイバイ〜

  24. より:

    1コメ(^-^)v

コメントを残す