【進撃の巨人考察】カヤを助けたガビに心臓が止まりそうになるケイティのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 6話(81話)を見た 南アフリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 今後もリアクション …

source

「【進撃の巨人考察】カヤを助けたガビに心臓が止まりそうになるケイティのリアクション【進撃の巨人】」への12件のフィードバック

  1. より:

    KT~!! 分かりみ。トロッコ問題にも似てるよね..「線引き」はそれまで築いた価値観やモラルに大きく委ねられるし、出る結論はそれぞれが生まれ育った環境要素で大きく違うと感じるし、どれがベストで正しいなんてのはないと思う。あと関係ないけど、常に自分に対して二択を迫るコメ欄思い出して高まり、思わず( º言º)チッ って舌打ちしてたの個人的にめちゃツボったwww 好きよ。
    他の動画でこういう部分翻訳してるの見つからなかったので、見れて面白かった&有難いです!

  2. より:

    この人の上から目線がほんとに鼻につく
    暖房の効いた快適な部屋から正論こいてるだけのお前はそんなに偉いのかよ?

  3. より:

    ガビがカヤを助けるシーンで他のリアクターさんの英語字幕も見てるとサシャverとお姉ちゃんverがあるんだけど配信元で訳詞が変わってるのかな?

  4. より:

    めっちゃ綺麗になったね

  5. より:

    否定ばっかじゃなくて自分ならどうするか聞いてみたい

  6. より:

    ジークの偽善に突っ込んでるわけか さすがはケイティネキ 聡明だ

  7. より:

    この人心に何か抱えていて時々進撃から離れて感情的になってしまうけど、まさに進撃ってそういう作品
    人の感情の深いところまで揺さぶってくる

  8. より:

    人種とかいう偏った形式的な枠組みに囚われず、本当に守りたい人たちの為だけに進み続けるのがエレンのかっこいいところ

  9. より:

    KT好きだけど皮肉っぽいとこちょっと嫌い

  10. より:

    この人ってよくレ◯プの話するよな
    過去にそういう被害に遭ったのかな

  11. より:

    以前からKT元動画・翻訳動画に対するコメントで疑問に思うこと多かったけど、それに対してしっかり主張してくれてて嬉しい!!

  12. より:

    久々に嬉しそうに興奮してて良かった

コメントを残す