【ワンピース考察】【 ワンピース 1040話 】ビッグマムの発言の意味がヤバい!キッド&ローが時代を変えた!モモの助が発したジョイボーイの秘密【 ONEPIECE 】



ジャンプ最新1040話が公開された 新世代のキッドとローが、ついにビッグ・マムを突き落とす 堕ちてゆくマムの叫びの真意とは?そしてモモ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1040話 】ビッグマムの発言の意味がヤバい!キッド&ローが時代を変えた!モモの助が発したジョイボーイの秘密【 ONEPIECE 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    のすけさん!今週もワンピース熱かったですね!

    自分ものすけさんと一緒でマムのセリフは気になりました!!
    「世界はまんまとのせられた」
     →ロジャーは明確な意図をもって大海賊時代を始めた・・・
      果たしてその意図とはいったい・・・!?
    「この国にもあるんだろ?」
     →”歴史の本文””ロード歴史の本文”は、ワノ国にあることは
      マムもわかっていると思うので、”?”が付くのはおかしくないか??
      流れ的に"ひとつなぎの財宝"の話か?
      "にも"ってセリフから、"ひとつなぎの財宝"は1つじゃないのか??
    などなど妄想してましたー

  2. より:

    のすけさんはこの熱さがいいです!やっぱりこの感じ、最高です!

  3. より:

    気づいてるか?
    ローの能力
    凪、雷、バラバラ、物の入れ替え
    オペオペの実のこじつけだけでは説明出来なくなってきてる
    他の実の名前じゃないともう説明つかない

  4. より:

    動画序盤の感じ、控えめに言って最高

  5. より:

    ルフィとカタクリの約束はどうなるのでしょか?

  6. より:

    のすけさん、大好きです!
    みてて楽しいし、話もスーっと入ってくる!
    きっとこのチャンネルは伸びます!

  7. より:

    チャンネル登録しました〜

  8. より:

    もしかしたら
    プルトン=ズニーシャ
    ポセイドン=人魚姫
    ウラヌス=?
    3人ともジョーイボーイの仲間で
    ワンピース=ジョーイボーイとか!?

  9. より:

    先週ローが自分で最後の攻撃って言ってたのに今週また能力使ってたのが疑問?そもそも刀を地中深く伸ばしている間無防備な状態で殴られ続けてKOされないとかバトルものとして成立してない気がする、、

  10. より:

    R・roomとK・roomに関しては東堂さんの考察がかなり矛盾のない説明だったのでそれが正解なのかなと思いました。

  11. より:

    これこれ!考察聞けて元気も貰えるってのがこのチャンネルの魅力なのよ!

  12. より:

    R•room のR、ロシナンテ/Rosinante のRからとってたりして

  13. より:

    ホントはハイテンションに戻りたいんでしょ?
    抑えてるからたまに溢れ漏れちゃうってゆう・・・そうゆうコントでしょ?
    カメラ回ってるから戻ってる風にしてまだ溢れてんすよ。笑

    眠れぬ夜を・・・過ごしてない!
    うん、過ごしてない、うん。って。笑
    眠れぬほどではないんかいな。
    正直か。笑

  14. より:

    ももの すけ は ズニーシャ と ぞう との
    関係性 を やまと は
    なにか で 読んで
    知って いた?

  15. より:

    事後 鬼ヶ島 から おちて一 から やり直し⁉️

  16. より:

    ハイ ブリッド の 人物
    and 裏 技
    ドラゴン ボール の
    スーパー サイヤ人 同士
    の 闘い の ヤバイ 邪
    なくて 闘い の 場合
    は どっちが 勝 つ の

  17. より:

    マム かいどう に かわる
    どこぞ の だーれか
    サンタち

  18. より:

    爆風 アチコチ に 影響
    が め い わ くー

コメントを残す