【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇大爆発の正体とは?爆弾ではない?!まさかのアレだった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇大爆発の正体とは?爆弾ではない?!まさかのアレだった?!(予想妄想考察)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ビッグマムは、近いうちにタヒぬか、(海賊として)再起不能になると思います。
    今までの強者との戦闘で、決して少なくない自分の寿命を喰っているでしょうから、実年齢以上に老化が進んでいると思われます。どうでしょうか?

  3. より:

    火山マグマと言えば赤犬・・赤犬が来てるなんてあり得ませんね。
    ローはそこまで計算していたのでしょうか?だとしたら神ですね。

  4. より:

    電磁砲の磁力が溜まっていて、逆流したのではないのかな
    現実にはあり得ない話だけど、そんな気がする

  5. より:

    次回はビックマムの回想シーンで終わりそう。タイトルは「走馬灯!」

  6. より:

    マグマなんて 凄い発想ですね、
    爆弾塗れよか ちょっと酷い気が
    しますが、マムはマグマで蒸発
    したのでしょうか?

  7. より:

    ナギナギは実はグラグラに対抗できます。
    ゴロゴロのゴムみたいに。

  8. より:

    コレ、キビキビにも有効だよね
    後、オトオトにも
    ビッグマム爆発の爆弾はフェイクなのかー
    マグマの噴火とは描写が違う様な?

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す