【ワンピース考察】白ひげの" 超高額 "フィギュアにワンピースマニア感動



四皇白ひげの圧倒的覇気! かっこよすぎる…! 以前のさなだっちさんが持ってきてくれた 海外のハイクオリティな白ひげフィギュアの動画も …

source

「【ワンピース考察】白ひげの" 超高額 "フィギュアにワンピースマニア感動」への18件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりP.O.Pっていいなー!昔から集めてる思い入れ深いシリーズです!国内でリリースされてるワンピースフィギュアの最高峰なだけあって最高っす!できればもう少しお金出すんで大きいフィギュア作って欲しいかなー!?出てないキャラも頼みますよ!メガハウスさん!

    ネズミ大佐とか!

  2. より:

    上腕二頭筋に浮き出た血管が最高

  3. より:

    クリスマスにこのフィギア買おうと思ってる

  4. より:

    なんでpop maximumエースより安いんだ!
    おれ買ったけどなんでエースの方が高いんだよ!

  5. より:

    こやっきちゃんねるさんわどんなわんぴーすのきゃらがすきですか

  6. より:

    背中の造形が凄い‼️

  7. より:

    一番くじの方がクオリティ高くね

  8. より:

    Tremenda Figura, Shirohige (y)

  9. より:

    ロンズ中将大丈夫ですかー。は笑うw

  10. より:

    これはすごいですねぇ✨✨✨
    とても手が出ないですが、コヤッキー さんととーやさんのレビューで、興奮MAXです!
    フィギュア開封直後のコヤッキー さんの、変態っぷりがまたなんとも言えず素敵です✨✨✨

  11. より:

    一番くじの白ひげ欲しいなぁ〜

  12. より:

    popクオリティがすごいですよね…ただお値段もすごい 笑
    集めたい反面、飾る場所と値段でなかなか手が出せないでいます…でも、動画見ると欲しくなる〜(TT)

  13. より:

    買おかな

  14. より:

    もう買っちゃいました!

  15. より:

    親父ーーーーーー!!!!

  16. より:

    コヤッキーさんの躍動感最高れした(o^^o) フィギュアレビューもっとやってほしいです‼︎

  17. より:

    マントだけでものところうんこだけでもに聞こえる

  18. より:

    左にあるルフィのフィギュアって
    まだゲーセンにありますか?

コメントを残す