【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】キッドとシャンクスの因縁とは?ビッグマムの次はお前だ!奪ったものの正体とは?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】キッドとシャンクスの因縁とは?ビッグマムの次はお前だ!奪ったものの正体とは?(予想妄想考察)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キッドは鬼ヶ島が片付いたら、やっぱりシャンクスを倒しに行きたいのかなぁ?
    ただ、このあと世界政府の船と戦わなきゃならないので、流れでそのまま巨大な戦いに巻き込まれて行くのかな。
    キッドには申し訳ないのですが、シャンクスとの再戦は多分だれも望んでないんですよねぇ…。

  3. より:

    お久しぶりです~^^
    お元気でしたか?
    久しぶりにネカへ来てみました(*^^*)
    ワンピースは(ジャンプ)毎週読んでますよ~。
    アツイ展開ですよね~。ゾロの戦いが楽しみです。
    これからもコロ〇に気を付けつつ頑張りすぎない程度に頑張ってくださーぃ(^^)/

    あっ、ちなみにlキッドの左腕は・・・未来に託して来たんだとオモイマスヨ

  4. より:

    キッドの初登場時から噂になってた
    のがシャンクスとの血縁者説です、
    まぁ当時は2チャンネルでしたけど
    、なので来夏のフィルムRED楽しみ
    です。

  5. より:

    9コメやで

  6. より:

    キッドとシャンクス、そしてキッドとビッグマム、その関係性について、早く知りたいですね。
    考えてみれば、キッドもワノ国に来る前から四皇二人とバチバチやっているわけで、なかなかやりますよね。

  7. より:

    早く親子対決が見たい(^-^)

  8. より:

    キッドもあちこち抗争してるなあ
    赤髪、ビッグマム、カイドウ
    既に3人に手を出してる
    ルフィ以上や

  9. より:

    4

  10. より:

    ニコメ

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す