【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歴代ラスボス最恐ランキング!誰が一番最強なのか!?【ゆっくり解説】



個人的にバトルロワイヤルなら吉良吉影だと勝手に思ってます。 なぜなら静かに暮らしたいから・・・。 ◇使用BGM 魔王魂 …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】歴代ラスボス最恐ランキング!誰が一番最強なのか!?【ゆっくり解説】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ラスボス最弱がジョースター家最強を追い詰めてジョースター家最弱がラスボス最強を倒したって考えると奥が深いな

  2. より:

    最強ボスランキングは上位だったら予想はできるけど下位とかは意外と難しいからやはりジョジョは面白い(語彙力)

  3. より:

    最強と最強を比べてる感じがアツいな

  4. より:

    ディアボロの能力は両方とも「時間を飛ばす」能力だから能力自体は一つじゃない?
    キラークイーンの爆弾が3つあるのと同じ

  5. より:

    バイツァ・ダストって必ず爆死させるならワンチャンカーズやれるんじゃね?と思ってるんだよな〜

  6. より:

    カーズの能力って微妙なんよね。
    はっきりいって大統領とかで消すことは出来そうだけど。
    まぁカーズのことだから、スタンドすぐ出して
    「なに?スタンド?スタンド使いだとッ!!!!」
    とか言って、全てのスタンド能力の性質、能力を使えるとかいうスタンド出すでしょ。
    しかも本体より強いというおまけ付き。

  7. より:

    ディオはもう少し高くてもいいと思うんだよなぁ。
    燃えても、身体が真っ二つされても、首だけでも生きてる時点で相当ヤバイ。
    スタンド=波紋という意見もあるけど、三部のDIOとの戦いの様子を別物であるのも明確してるし。
    少なくとも、吉良・ディアボロだと「日光」以外では勝てる要素はなさそう。

  8. より:

    吉良の爆発ならカーズを倒せるかもって昔思ったけど、億泰爆発した時にクレイジーダイヤモンドの能力で助かってるから、再生能力が爆破威力を上回れば耐えれる筈だから、カーズが爆発と同時に再生し始めて普通に耐えそう

  9. より:

    こんなに強いラスボスを主人公達が倒せるシナリオを創ってしまう荒木先生は改めてすごいと感じた

  10. より:

    この動画の誰と戦っても勝てるジョルノさん半端ないっす

  11. より:

    GERって正直矢の力だからあんまり最強ランキングには入れたくないんだよね。エクスペリエンスよりスペック高い奴に矢打ち込んだら平気でGERより強くなりそうだから

  12. より:

    個人的にはジョジョリオンのワンダーオブUかな。
    少しでも追うだけで何か厄災が降りかかるとか、バイツァダストとラブトレインのいいとこ取りしたようなインチキ能力はやすほと定助じゃなければあそこまで追い詰められてないですね。

  13. より:

    やっぱり暗殺向きのスタンドであそこまで戦った吉良さんえぐい

  14. より:

    吉良吉影ならカーズ殺せるくね?爆発させて破片すら残さず消滅させればいい

  15. より:

    カーズもキラークイーンに爆破されそう

  16. より:

    上位に行けばいくほど能力がわけわかんなくなってきたところで、あの男が来てくれたからいっきにしっくり来た。

  17. より:

    サンならDIO様倒せる説すき

  18. より:

    ディアボロがスタンドの向こうに到達してしまったらどんな能力だったんだろう
    自分の望んだ結果に必ず辿り着ける
    それは揺るがないとかだったら、強すぎるか

  19. より:

    カーズ以外はほとんどDIOが悪いからある意味1位

  20. より:

    エピタフで予知してクリムゾンで時飛ばしすればワンダーオブU倒せる

  21. より:

    ガーズはもうかてン無理無理あと思うのですが吉良吉影は名前を知ってしまうと何があっても絶望すると思うのでもし吉良吉影の友人がいたらその人に丈太郎たちのところえいって吉良吉影の紹介したら勝ちな気がする

  22. より:

    ぶっちゃけ、撃破の難易度と当時のスタンド使い達の能力や技術力だけで言えば三部〜四部でカーズが出たら最上級にやばかったと思う。
    三部なら柱の男の危険度を身を持って知っているジョセフと自らにとって数少ない驚異の一つとして知っている(かもしれない)DIOが一時休戦してDIOチーム&承太郎御一行の共闘とかもありえた。

  23. より:

    カーズ様けっこう持ち上げられてるけどそれはあくまで生物での話しだから吉良の爆弾やワンダーオブユーの物理を無視した厄災、プッチのメイドインヘブンの前には歯が立たない感じがするのは俺だけか?
    DIO様やボスみたいに時間をどうこうするだけならカーズ様の圧勝だろうけど

  24. より:

    最強のラスボスをよく最弱と言われる主人公が倒したっていうのが良いよねw
    2部が1番好き(主人公的にも内容的にも敵も)だからカーズが1位なのは嬉しい!

  25. より:

    サムネのカーズ様かっこいい

  26. より:

    カーズ様のスタンドは本体の変身能力とあらゆる生き物の頂点というところから対決する相手にとって必ず有利な能力に変化するスタンドになりそう(^^;)

  27. より:

    荒木先生の作品ではないけど「ジョージジョースター」って作品で帰ってきたカーズはスタンド持ってるよ
    能力は「自分が理解したスタンド能力の強化コピースタンドを発現させる。」
    カーズ様IQ 400だから多分能力見た瞬間理解するだろうね

    ちなみに俺はあの小説クソだと思ってるw

  28. より:

    カーズ
    プッチ
    大統領
    透龍
    の順番じゃないか?プッチの能力がパラレルワールドにまで影響を及ぼすかによって2位3位は変わると思うけど透龍の厄災は大統領のラブトレインに絶対勝てないよ

  29. より:

    吉良吉影とディアボロだったらディアボロの方が強いのは納得出来るんだけど
    吉良戦は隼人,仗助,億泰が苦戦しながらもなんとか倒して最後は鈴美のいる路地でどこかへ引きずり込まれるみたいな総力戦だったのに対し
    ディアボロ戦はキングクリムゾンが強すぎるから倒すにはそうするしかないのは分かるけど最後はゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが圧勝しすぎて吉良より呆気ない感じがした

  30. より:

    ワンダーオブユーは壁の中とかも自由に移動できるのがすごいよな
    あと最近気づいたんだけどワンダーオブユーって未強化でアレだからもし遺体や矢があったらどうなったんだろうか

  31. より:

    これ結構言われてるけどワンダーオブUの厄災でカーズを宇宙に追い出すことって出来るのかな

  32. より:

    相性次第で変わるの好きw

  33. より:

    うぽつです!

    14:50
    えっ!?
    ジョジョ8部って完結したんですか!?
    (6部までしか読んでない)

  34. より:

    ラブトレインはワンダー・オブ・Uのメタすぎるから平行世界の透龍連れてこれば勝てそうな気もする
    カーズ様は挟もうとした瞬間細切れにされそう

  35. より:

    アイツが1位なのなぜか嬉しい

  36. より:

    歴代ジョジョの中で1番弱いジョセフが一番強いカーズを倒すという……

コメントを残す