【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1000話秘話!今だから言える驚愕の秘密?尾田先生が後悔した、ある重要な2文字とは?尾田先生が赤面した?ある重要なシャンクスのセリフとは?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1000話秘話!今だから言える驚愕の秘密?尾田先生が後悔した、ある重要な2文字とは?尾田先生が赤面した?ある重要なシャンクスのセリフとは?(予想妄想考察)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    中途半端。。。もっとはっきりと教えてほしい。。。

  3. より:

    サラッと見ていたら全く気づかない様な細かい所にも、実は色々な意味が込められているのだなぁと頭が下がります。
    きっとミイさんの動画も、随所に様々な工夫とかアイディアが散りばめられているのだろうと思います。
    心を込めて何かを作られている方って本当に素敵です!

  4. より:

    動画丸々magazine VOL.13の紹介o(^o^)o楽しかったです‼️
    かなり特別な編集で、熱盛りな内容でした❗️
    私的には…3巻続きの表紙が1枚になった、綴じ込みポスターがお気に入りでした❗️

  5. より:

    そうなんやw
    海賊王に俺はなる
    が一番好きだがねw

  6. より:

    12コメやで

  7. より:

    やっぱりジャンプを裁断して作った
    ワンピースではダメですね。

  8. より:

    4!

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    いちこめ♪

コメントを残す