【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ヤマトは能力者?もしもあの手錠が海楼石なら設定崩壊の衝撃?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ヤマトは能力者?もしもあの手錠が海楼石なら設定崩壊の衝撃?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    鬼ヶ島に潜入したローたちが、ヤマトの鎖を切って逃がしたのではないでしょうか?

  3. より:

    アプーとブルックとの音、音楽対決にはなりませんか?

  4. より:

    母親が気になる…

  5. より:

    あれ?、ジンベエとロビンちゃんの後ろの影はヤマトじゃなさそうだな?
    ルフィとヤマトも気になるが、影の正体も気になって来たぞ?

  6. より:

    初期から言ってることやけど
    ・カイドウは非能力者の竜人やと思うので ヤマトも同様
    ・ヤマトの手錠は非海楼石
    ・海楼石であるなら身体能力が低下する為
    ※卯丼の場合は労働力として海楼石の濃度が調整されていた←拘束目的ならマム同様 純度の高い海楼石の手錠を使う筈
    ※インペルダウンでは手錠や牢が海楼石なので レベル6の罪人ですら脱出不可
    ・ヤマトとルフィが拳で語り合うことは無いでしょう←ルフィもヤマトから殺気は感じないとも
    ・ヤマトからの願い事も
    ルフィにとって余程のことが無い限り受けるでしょう←今まで通り

  7. より:

    あ、海楼石の手錠は他の人が触れてると思うんで、僕は「ヤマトの性格」について感想書きます。
    以前別の動画で「ワンピースでいい大人で一人称が『僕』ってキャラは『コビー』くらいしか思いつかない」と書きましたが、もう一人思い出しました!
    「白馬のキャベンディッシュ」です。
    彼も、一人称が「僕」で、一見礼儀正しくて、人懐っこくて、ファッションにこだわりがあって、めっちゃわがままで、王子様でした。
    ヤマトも、一人称が「僕」で、一見礼儀正しくて、人懐っこくて、おでん様風のファッションで、どう考えても我儘な雰囲気。そして「カイドウの息子」つまり「プリンス」です。
    そう、カイドウの息子「ヤマト」は、王子様なんですなw
    王子様なら、わがままで当然。カッコ良くて当然。
    ・・・・・・あ、そう考えると、この鬼ヶ島決戦には、王子様がいっぱいいますな。
    ・亡国九里の大名・亡きおでん様の息子「モモの助」
    ・ジェルマ66の第三皇子・ミスタープリンス「サンジ」
    ・トットランドの女帝ビッグマムの長男「ぺロスペロー」
    ・百獣海賊団提督・カイドウの息子「ヤマト」
    ・・・・・・・・・・・ここに「白馬のキャベンディッシュ」が来たら、ややこしいことになりますなw
    「プリンスは僕一人で十分だ!」なんて意味不明な激おこ状態になりそうw

  8. より:

    無理、難題をお願いするとは思うけど、戦う事はないだろうな~
    多分、カイドウは本来は優しい人だから的な事を話しだすかなぁ~と予想してます

  9. より:

    みぃさんとも、拳で語り合いたいですね。いや、やっぱりこぶ茶ぐらいにしときましょう(゜Д゜)

  10. より:

    トキ様の見聞色ってうん十年先まで見えてたのかな?

  11. より:

    海楼石なれ?ってあるのかな?

  12. より:

    ヤマトの見聞ってカタクリ以上トキ様未満の見聞色の持ち主かな?

  13. より:

    いやいやみいさんがヤマトにとって拉致されてますw

  14. より:

    大量のから揚げあげてるので、またね、バイバ~イ

コメントを残す