【ワンピース考察】【ワンピース 977感想妄想考察】飛び六胞の驚愕伏線?ドレークとローの陰謀だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 977感想妄想考察】飛び六胞の驚愕伏線?ドレークとローの陰謀だった?!」への22件のフィードバック

  1. より:

    モモの助の能力はどうなんですか?

  2. より:

    強さ的には
    1位カイドウ
    2位息子
    3位キング、クイーン
    4位ナンバーズ
    5位ジャック、息子以外の飛び六方
    6位元最悪の世代の真打
    7位真打
    8位ギフターズ
    9位上記以外
    じゃないかな?

  3. より:

    飛び六胞の女はお鶴さんないかな?

  4. より:

    下駄の人物は「一休さん」だと思います。

  5. より:

    飛び六胞の女はCP0のストゥーシーだと思います
    CP0はワノ国に3人が上陸しています
    その内の1人がストゥーシーかと…

    ページワン
    Xはトランプゲームの名前です
    ストゥーシーもトランプに関する名前なので可能性高いかと思います
    まぁー憶測ですが笑

  6. より:

    飛びろっぽうの女性は、おつるさんかも、
    クナイやコウシロウてのも、、
    ゾロの活躍がそろそろ始まるだろうからそうなるとカイドウ戦前に何かゾロ関係であるんじゃないかなと。

    カイドウはやっぱルフィが倒すのが1番しっくりくる。

  7. より:

    飛び六胞の中に、ホルホルの能力で性別の変わったクイナがいて、しかも革命軍スパイだったら面白いとおもう。

  8. より:

    クイーン、モササウルスじゃね?

  9. より:

    残り4人の中に古代生物と思わせて、アプーも居るかと思います。
    また、サーベルタイガーとかトリケラトプスとかアンモナイトとかシーラカンスとかの能力持ちが居たら子供読者は喜ぶかな??

  10. より:

    カイドウもビッグマムもドレイク等もう巨人系の敵は、いらない。

  11. より:

    飛び六砲の足に逆さ三日月あるのになんでみんな気づかないのw

  12. より:

    飛び六胞のメンバーに、誰にも想像できない驚愕の既存キャラが入ってるかもですね、尾田先生らしい^ ^

  13. より:

    ローは海軍特殊任務の人と関わる運命なのかも?
    コラソンに無償の愛を受け それに疑問を抱いてたローにセンゴクは受けた恩に理由をつけるなと諭す ドレークとは少年期ニアミスもしてる経緯もあり伏線はある

  14. より:

    マッチアップ予想!!!
    カイドウvsルフィ&キッド&ロー
    オロチvs狂四郎&アシュラ童子
    キング(大看板)vsゾロ
    クイーン(大看板)vsサンジ
    ジャック(大看板)vsイヌアラシ&ネコマムシ
    ドレーク(飛び六胞)vsホーキンス??
    ページワン(飛び六胞)vsサンジ
    ???(飛び六胞)×4vsフランキー&ブルック&ロビン&チョッパー&ウソップ
    残り真打ちvs赤鞘残り
    ギフターズvs侍
    スクラッチメンアプーvsキッド
    バジルホーキンスvsドレーク??
    勘十郎vs綿えもん
    ナンバーズvs赤鞘
    ビッグマムvsジンベエ
    スムージーvs??
    ペロスペローvs??
    ダイフクvs??
    その他ビッグマム海賊団vs??

  15. より:

    飛び六胞の女の人が菊の可能性あるわ…笑
    そしたら菊怖すぎなんだけど笑

  16. より:

    ナンバーズと大看板でトランプになるのかな?

  17. より:

    カイドウって誰でも味方にしようとするから潜り込むの簡単そうw

  18. より:

    侍がカイドウにつくはずないけどなあ

  19. より:

    J Q K ジャック クイーン キング 、、、A  エ、エース!? な わけないか! ハハハ まったね〜っ バイバイ〜!

  20. より:

    意外と旧CP9の面子が居たりしてね。
    ジャブラとか、カクとか。
    彼等なら「月歩」で空飛べるし。
    案外、ローのいう「お前の陰謀」の「お前」は、現CP0の「ロブ・ルッチ」かもしれませんね。

  21. より:

    タシギが混ざってる?

  22. より:

    下駄の人がコウシロウだったらびっくりする。

コメントを残す