【ワンピース考察】【ワンピース 965 最新話公式速報】トキの目的が判明!マルコは見た!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 965 最新話公式速報】トキの目的が判明!マルコは見た!!」への13件のフィードバック

  1. より:

    トキはかぐや姫をがモチーフなのかな?

  2. より:

    マルコは見たに草。

  3. より:

    いつも思う、非常に端的にまとめられていて素晴らしい

  4. より:

    単行本の94巻までしか読んでない俺の予想!

    92巻926話でウソ八がハンジ絵を最初に渡した侍って狂死郎だと思う。
    でも味方。福ロクジュも、お庭番衆も味方。
    だから小紫もトのヤスも生きてる。

    小紫と日和は同一人物でうしみつ小僧

    廉イエとオロチは顔の構成同じだから兄弟

    って予想してたら、ミイさんの動画で小紫と日和の件は当たってた感じ!?

  5. より:

    ワンピースに登場するキャラクターの性質に、「自由、解放を求める系(ロジャー、ルフィ、おでんなど)」「秩序を守ろうとする系(世界政府、海軍など)」「世界がどうなろうと欲望の赴くままに生きる系(黒ひげ、ドフラミンゴ、カイドウなど)」が、あると思いますが、トキは歴史に翻弄される中、自分のルーツを探す旅の中で光月おでんと出会い、ワノ国で一族のすべてを知り、一族の使命に目覚めたってことなんでしょうかね。トキは、当時世界を牛耳ったイム様側にとって都合の悪い血筋だったので命を狙われないよう赤子のうちに逃がされたのかな。そして最期は城が燃え盛る中、能力で自分が飛ばずに他者を未来に飛ばすってどんだけ腹座ってんだよ。女性は偉大だ。

  6. より:

    ネタバレなの?これって今日ジャンプ発売?????

  7. より:

    仮に空白の百年の間にワノ国に産まれ 時を飛んでる間に新政府が樹立&地殻変動してれば所在は分からない
    ※ワノ国の一部が隆起した 或いはワノ国の一部が地盤沈下や地が割れ浮島化とか

  8. より:

    東西南北おかしくね?

  9. より:

    今回のメインはオロチやな。
    今から釣りやから、またねバイバ~イ

  10. より:

    待て、ジャンプ今日発売じゃないのか??ぐいぐい面白くなって、ずんずん謎が明らかになりラストに近づいてきた内容でした。

  11. より:

    トキが800年前に生まれた設定に意味を持たせるのはこれからなのですね!ラフテルに行きポーネグリフを読み解いて紐付けてワノ国開国からの世界の夜明けに絡めるのかな?

  12. より:

    800年前に20人の王達によって作られたのが世界政府。その中に天月家がいた可能性もある?
    そこに初代鬼徹持ちの五老星が絡んでたらまた面白いですね~。

  13. より:

    トキがワノ国に行く目的がただ単に両親の故郷に行く為だったとは予想外でしたね。
    見事に意表を突かれましたね、おでんはトキの話を聞いてどう思ったのか気になる点
    ですね、一体どんな展開になって二人が結ばれるのか楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~♪

コメントを残す