【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ワノ国滅亡?新鬼ヶ島計画の恐るべき全貌とは?世界VS四皇の大戦争が始まる?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ワノ国滅亡?新鬼ヶ島計画の恐るべき全貌とは?世界VS四皇の大戦争が始まる?!」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    さすがにワノ国その物を滅ぼせないけど鬼ヶ島をバスターコールでってのはありそうな気が、カイドウとは何だかルフィと和解しそうな気もするし、戦って見たらいつの間にかルフィとカイドウは理解し合いそしてカイドウの生死は不明になりヤマトが麦わら海賊団に入りって展開になるかな?

  3. より:

    もしかしたらではありますが、ジョイボーイが来る前に開国するというのは「迎え入れるため」ではなく「備えるため」ではないかと思うんですよね。この時点ではポジティブな意味合いがある"ジョイボーイ"ですが、下手したら古代兵器絡みの危険な凶兆という可能性もあると思います。あと黒ひげがジーベック号でワの国に黒ひげ来航は見てみたいですねw。

  4. より:

    シャンクスは不明だが、四皇ってロギア系の能力者が居ないよなあ。
    ヤマトはどうなんだろ?
    それはさておき、世界政府との全面戦争か
    あり得るよな。

  5. より:

    新鬼ヶ島計画は某番組へ応募する!って計画だったりして…w
    鬼ヶ島ビフォー&アフター計画!
    匠(フラのすけ)に頼んで魔改造しちゃうんですよ。
    勿論!合体変形可能で空も飛んで、目からビームも出しちゃいます(ノ´∀`*)
    そのパイロットにヤマトが必要なんですぉ(⌒‐⌒)
    鬼ヶ島Zの誕生です( ; ゜Д゜)

  6. より:

    和の国の開国が必要なのを知っているのはとりあえず今では数人なのでは、更にこの場で真相を知っているのはヤマトのみに思えます。赤鞘の方々も開国の必要性は聞いているかも知れないが。知っていればルフィと出会った時の対応も違っていたでしょうし。

    本日、飲み過ぎ。

    またね、バイバ~イ

  7. より:

    百獣海賊団のアジトの移転ですかね。
    花の都に移すのか?
    でもドレークがこの場にいるということは、海軍が知ったら、動きだすくらいの場所なのでは?

  8. より:

    実際、ワノ国の戦いはもっと大規模になることでしょうね。
    ひょっとしたら、鬼ヶ島の外、ワノ国本土に飛び火する可能性も、あるかもしれませんね。

  9. より:

    もうスケールが壮大過ぎて
    これから何がどうなるやら
    全然予想が付かないでありんす(笑)

    カイドウ倒すだけでも
    コロナが完全終息してそう(笑)‼️

  10. より:

    ヤマトの出生、そしてカイドウの過去に何かヒントがある気がします。
    ワンピースのキャラは子供の頃(過去)の出来事を重要としているキャラがほとんどです。
    WCI編でも描かれたビックマムの過去も然りです。カイドウがなぜ自殺願望があるのか、この辺の謎がクリアになれば新鬼ヶ島計画と繋がってきそうですね!!

  11. より:

    またね、ばいばーい。

  12. より:

    ヤマトを能力で男性にする計画だったら面白いです。能力の情報をもらうためにスマイルを政府に流していて悪魔の実を研究し実験していた。と想像しました。

コメントを残す