【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ナンバーズの数字に隠された驚きの秘密!まさかの●能力者?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ナンバーズの数字に隠された驚きの秘密!まさかの●能力者?!」への11件のフィードバック

  1. より:

    フランスのトランプにはエースは無いんやで1はあくまで1なんやで

  2. より:

    イチチチチかもよww

  3. より:

    まぁ「鬼族」「龍族」がワノ国に居ても、おかしくはないですね。
    まぁでもナンバーズに「エース」が居たら、絶対ルフィと揉めそうw
    「それは、お前がその名を名乗ることを、絶対に許さねぇ!!」って。
    で「スネイクマン」の「ナーガ・ウルガン(海賊無双4の技です、本編未登場・・・・)」ぶち込まれたりして。

  4. より:

    それは本体の無い影。
    中にエースも居ます。

  5. より:

    8.5.9.10か

  6. より:

    笑い声の予想可愛いw

  7. より:

    ナンバーズが一体どういった存在なんかわまだ謎だらけですね、そういえば
    ドフラミンゴの裏の名はジョーカーだったな、百獣海賊団はトランプの意味が多く
    取り入れられているので、ドフラミンゴの名も何か関係があるかもしれませんね。
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  8. より:

    ヘラクレスンはあれは…w

  9. より:

    スマイルの覚醒者がナンバーズとかありうる。

  10. より:

    ジョーカーが最強だから、1から13はドフラミンゴより弱いだろ。

  11. より:

    百獣海賊団の「エース」は誰だ。

コメントを残す