【ワンピース考察】【 驚愕 】 グレッグ先生がワンピースの" 楽しみ方 "を教えてくれたら…



ONE PIECE大好きなグレッグ先生をお招きして コヤチャンだけのONE PIECE講座を開講! グレッグ先生ならではのワンピースの楽しみ方 …

source

「【ワンピース考察】【 驚愕 】 グレッグ先生がワンピースの" 楽しみ方 "を教えてくれたら…」への25件のフィードバック

  1. より:

    グレッグ先生は3年前の英語ALTでしたー
    授業も凄く丁寧に教えてくれたり‥
    懐かしいな…

  2. より:

    汚れ

  3. より:

    ぐれっぐ先生学校の英語の先生なんですが、

  4. より:

    グレッグ先生ぼくの英語の先生です

  5. より:

    グレッグ先生学校の英語の先生なんだけど!

  6. より:

    メリー号って茶色だったんだw

  7. より:

    グレッグ先生久々にみた!!altの先生だったのを覚えている

  8. より:

    今度ジョンさんとコラボお願いします‼️

  9. より:

    なんじゃこのタイトル

    見るしかないやろ

  10. より:

    ギア4も漫画だと赤みがかってない気がする。

  11. より:

    メリー号茶色いだったの知らなかったw
    また新しい見方ができて楽しい✨

  12. より:

    原作カラー黒
    アニメカラー赤

    蔵馬

  13. より:

    キャラの色わかる!
    あと、アニメだと声もですよね!
    新キャラ出た時の想像の声とのギャップあるけど、アニメで定着する

  14. より:

    これだけ日本にワンピース好きがいてんのに実はメリー号は茶色だった!?
    なんて誰も気づいてないわけではないにしろ、こうやって驚くことになるとはな・・流石だわグレッグ氏
    ならアニメで何故白になったのか、色んな事情があるんだろうけどそれも知りたいよね〜!
    やっぱり茶色だと地味だったからアニメでは白にしましょうって大人達と尾田さんが決めたんでしょうか、気になるねー!

  15. より:

    へい!ガイ!

  16. より:

    グレッグさん、ほこたてのときから知っててすごいと思ってます!これからも頑張ってください!
    コヤッキーさんも頑張って!

  17. より:

    ギア2の時の肌の色とか?

  18. より:

    懐かしのグレッグ先生!!
    わいの小学校の時のALTの先生!!!
    面白くて、ワンピースの話もしてくれたぁ

  19. より:

    グレッグ先生イケメン

  20. より:

    未公開映像はコヤチャン速報で
    って、リニューアル工事中だった(^_^;)

  21. より:

    後ろのワーコレは全部未開封ですか?

  22. より:

    ペル肌!

  23. より:

    グレッグさんとのコラボ嬉しいです!
    コラムは結構見てるのですが、メッセージ送れるの知らなかったので、今度感想とか送ってみようと思います(^^)

    神木さんやグレッグさんが熱く語ってる姿もっとみたいので、難しいとは思いますが、いつかコラボ生放送とかも見てみたいです 笑
    カットされてる熱い語りも是非聞いてみたい( ̄▽ ̄)

  24. より:

    こういう動画めっちゃ最高ーー!!

  25. より:

    ああ~、カットされた部分がものすごく気になる~~~~寝られない~~~~(´;ω;`)グレッグ先生すご過ぎですやん!とーやさんは今後ずっと原作カラーでお願いします(笑)

コメントを残す