【ワンピース考察】【難問】ワンピース!ひげクイズ!これはどのキャラのひげでしょう?ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ワンピースひげクイズー!!! ワンピースキャラってめっちゃひげキャラいるよね そのひげだけを見てどのキャラか …

source

「【ワンピース考察】【難問】ワンピース!ひげクイズ!これはどのキャラのひげでしょう?ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    最初車のブランドかと思ったw

  2. より:

    五問目ルーシーかと思ったw

  3. より:

    結構全部わかった

  4. より:

    2問目ぱっと見なぜか桃白白が浮かんだ

  5. より:

    6問目と7問目普通にわかった

  6. より:

    4:50デスタムーアwwwww

  7. より:

    ガンフォールの髭ルーシーかと思った

  8. より:

    ガンフォールの髭は
    ネテロ会長だと思ってしまった

  9. より:

    ドフラ・ミンゴ笑

  10. より:

    ガンフォールのところルーシィかと思った人自分は思いました。

  11. より:

    ガンフォールのところ、五老星じゃダメなんか

  12. より:

    髭クイズむずくて笑った

  13. より:

    めっちゃいける

  14. より:

    全部分かりました!!

    答え見た後ね

  15. より:

    ネプチューンのヒゲは娘たちが当てました 笑笑
    人魚姫のお父さんだー!って即答でした。
    意外に難しくて面白かったです!
    第2弾もぜひやってください!

  16. より:

    茶ひげと桃ひげは〜?

  17. より:

    ぜひ、これかスネクイズでコヤッキーさん達とコラボしてください!

  18. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    むっず〜!!!
    ヒゲ、メッサムズイっすね(汗)
    でも、さすがタカシさん!!!ドリーとかベッジとか、絶対分からんでしよ(汗)
    佐藤さんの感性、すげ〜わ(笑)
    であであ〜

  19. より:

    靴クイズも面白そうです!笑笑

  20. より:

    これは難しい。
    Kさん普通にすごい!

  21. より:

    概要欄のタカシさん深夜テンションで荒ぶりすぎww

  22. より:

    ガンフォールのやつチンジャオかと思った

  23. より:

    ひげ、といえばひげチャレですね!あれ、大好きです!
    センゴクわからなくて、答え見た瞬間あーー!!ってなりましたwww
    すねクイズ絶対やってください!

  24. より:

    7問目は余裕でした

  25. より:

    ドレスローザでつけてたルーシーのひげを期待してしまった…笑

  26. より:

    ドフラミンゴは生えてないけど、
    ドフラ・ミンゴは生えてそうww

  27. より:

    5問目…
    ルフィ&サボの付け髭かと思った…

  28. より:

    マクガイとか入ってるかと思ったのになぁw

  29. より:

    7:11山田孝之かと思った

  30. より:

    おっぱいクイズ!

  31. より:

    ドフラ俺も思ったw

  32. より:

    ・手(フランキーやブルックみたいに手に特徴あるキャラ、バギーやクロコダイルみたいに手になんかつけているキャラ)

    ・帽子とか頭に被っているもの(ルフィ、ゾロ、ティーチ、バギー)

    だけでキャラ当てるクイズとかもできそうですね!

  33. より:

    2問目はジャブラかスクラッチメンアプーの頭かと思ったww

  34. より:

    ひげクイズムズすぎですwww

  35. より:

    ルッチ出てくるかと思ったのに!

  36. より:

    これコヤッキーさん強いだろうな

  37. より:

    6問しか分からなかった〜

  38. より:

    これは難易度高杉

  39. より:

    コダックの嘴!

コメントを残す